忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャラ○ロの天使ニールを見るとあぁあぁぁ~ってなる。
可愛いけど可愛いけど!…やっぱり彼岸だよねー、みたいな。
でも可愛いは正義。もっとグッズ作ったら良い。






PR
g00-15.gif
自重しない弟。(ヴェーダ生活連動ネタですすみませ…っ)
兄は兄であって嫁ではない、そんな理屈は聞きません。
ちなみにニールは俺の嫁、って刹那も思ってるよ。
最強超兵アレハレも黙ってはいられないぜ。
ニールは皆の嫁であればいいよねーっ。(世迷言)

攻めが固定しない受けなんて初めてだなぁ。
ニールが愛されていれば満足。
CDに双子共演ないかなー。
今後映画やCD展開が来ても結局ニールは1期のキャラだから出る確率低すぎてしんみりする。これからライルの兄貴分成長をアピールするならやっぱり出さない方向でくるかしら、なんて。兄貴分成長は喜ばしい事だから良いとして、ただ単に兄弟共演が見たいだけなんですってば。
だって放映分だけじゃニールとライルが双子だった意味が理解できない…。
これじゃ釣りといわれても仕方ないじゃないのよーう。
うぅ、それは悲しい、こと、だ、よ…。らいるぅぅぅっ!




エイプリルフールネタってやったことないけど色んなサイトさんが凝ってて凄いなぁ、と思います。
だ、騙されない!

がんだも部屋にネタ絵1つ。
追い込んだあとには軽いものでも、みたいな。

イノベカラーの皆様は無自覚イノベイドの方々なんだとか。
そーなのかー。
対の子意識があったけど、量産赤毛を見る限り似た子等は地球上にたくさんいるってことなのかなー。
でも1期ラストの自覚イノベの方々は対だと思いたい…。

 

twin.jpg
表面上はライル←←ニールだけど内面ではライル→→→←ニールくらいだよねと思ってます。
兄さんの愛情半端ないけど家族愛が半端ない人なので。
ライルはツンなので兄さん鬱陶しいってのがデフォで構わない。
ブチ切れたら俺のモンに手ェ出すなって感じになるよ兄さんもびっくりだよ。
あー双子双子かわういなぁ。

がんだも部屋にネタ絵をひとつ。
妄想してるうちに描いておこうー。
g00-007.gif
双子の弟っていう位置は最強の特権。
マイスタ連中は終わったよ!ってニールに我先にと抱き付くけれどライルだけはそれを離れた位置で見てそうだわ、と。素直になれないツンっぷりが実にライル。でもそんなライルには愛溢れるニールが代わりに抱きついて来てくれるよ!ぎゅうぎゅう抱きつくニールにライルは仕方ねぇなぁ、と思う訳です。
仕方ないのはお互い様だ、という話。

CB生存後方支援なニールが精神的に追い込まれて徐々にバランスを崩していくとか、そんな話は無いですか。アロウズ生存はよく見かけるけどCBでの生存はあんまり見ないなぁ。でもパラレルならなんでも有りさ。
CB生存で皆の後方支援したら良いよ。見ている事しか出来ない自分に段々食事が喉を通らなくなってヤバイと思ってるのに眠ることも出来なくなるっていうニールとか。ぶっ倒れるまでそんなこと周りに悟らせませんよ。
ニールが幸せなら何でも良いと言いながら、追い込みたいんか、自分。
ホントに歪んでる愛だな。
いやいや終わり良ければってやつだよ!ハッピーエンド主義者!



PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
蒼子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH