忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵プチで始終ふおわぁああ!というテンションでした楽しかった!

たくさんの銀土に囲まれてやっぱりイベントって楽しいと再確認。
お友達にもたくさん会えて幸せでした。
そしてアタシはいい加減パソコン買うべき…。うん…。

ちびきゅん銀土もゲトしたよ!わぁい!
PR
雪ちゃんのとこに柔兄来てた!
ぎゃぁぁぁあ!マジ惚れる!
かっこいいいぃ!
坊まじ天使!
SQ(スグロキュート)8月号もかっこいい天使だったよ!


心の中でこの柔兄は戴いていくぜ宣言。キリッ!


じじたまさんたちに勧められるままイナイレも見たよ。
フラグ建築士理解!
いいなー、徒党可愛いなー。

すんごい争奪戦…、てかもう戦にもならない。
開始時間にアクセス→画面表示が終了文字。

ナニコレー!!!

SWシャンクスとかペローナも同じ状況になりそうな予感。
勝負は事前情報で決まる、みたいな。
もっと恐ろしいのがSWエース(予定)。


ともかく友人は初日夜予約で取れていた。
昼はカート投げ込みまではいけたけど最終ポチで負け組みになった模様。
割引率も良いので良い買い物が出来たんじゃなかろうか。
参戦しなかったけど出来が良いのでウラヤマー。
この争奪が落ち着いて再販見かけたら自分もポチろうと思います。にこにこ。
でもマルコをお迎えするならオヤジが欲しい。
オヤジのデカさは魅力だけど実際スペースも軍資金も無いよー!!

まぁともかく立体届いたら撮影会だヒャッホォォオ!
その前にアタイの共闘兄弟とCB兄弟とセブン限定エースが来るけども!
年末までにお迎え用の棚スペース作らな!ヒャッホォォォオ!!

そしてとうとうキタ!!アニメ銀魂!!!!!
信じてた日登!待っていた日登!!
でもこっちで放映しないんでしょバカァァァ!!
それでも喜び勇んでおります。
やっぱり中の人の声であの言葉の応酬をしていただきたい。
フェス行きたいなー。
喜びがてらGEMINIシリーズ銀土購入しよう。うひひ。

現在の狙いはワンコイングランデのギルとルートですよ。
小鳥装備ってギルかわいすぎるんじゃ、ねーの…?
そしておやすみシリーズに惑わされている自分が居る…。
あぁぁぁあ兄弟かっわぁぁぁああ!!
散財してられないのにどうしたら…!!!



 

観てきました初日。

最初っから銀魂節全開で映画館は笑いに包まれました。
あぁ、これぞ銀魂、みたいな。

最高に作画が綺麗で攘夷マジ羨ましい…。
ぶっちゃけ真選組的には物足りないどころか、あの、うん…。
でも銀さんに何度でも惚れ直すのは変わりませんな!
つーかあのヅラとの共闘の動き!たまらん!!ハァハァした!!
モーションのひとつひとつがずるいよ!惚れるに決まってる!!

次回は是非動乱編を!!!とか必死で願ってみる。
オリジナルなんて言わんわい。

そういやスタンプ集めたのにファイル貰って来るの忘れたんだぜ…。


あとひたすらD兄弟!って言ってた…。
Dきょうだい可愛すぎる…。
カプじゃないのよ、兄弟なのよ、ワンピに掛け算が発生する気がしない…。
でもとにかく発生するといいね!ってにこにこされているので視点を変えてみようかと。
全力でノンケな1番隊隊長と超ブラコンな2番隊隊長が周囲から誤解されているギャグとか?
普通に掛け算じゃねーよって話です…。

兄弟がじゃれながら笑い合っていれば幸せ。
仲間が全員集まって宴だぁ!って笑い合っていれば幸せ。
敵も味方も無く海賊も海軍も笑い合っていればいいじゃない!

弟のキャラが安定しないぜー。
最終回目前で未だにキャラが掴めないよー。
不安定で心配になってくるぜライル。
なんかもう20話以降がとことん馴染まなくてすみません、て気持ち。
せめてアニューをもう少し上手く使ってくれればこんなことには。
ぶっちゃけキャラ萌えだけでは越えられない壁が目の前にあるよ。
うぐぐ個人的感想です葛藤です愛ゆえに。

個人的にアニューは好きなんですよ。
イノベとして。リヴァイヴと並べたい欲求。
アニュリヴァ押しです。対の子大好き。
二人が離れたくないなー、て思っていながらも計画の為に離れなきゃいけなくて全てリセットされちゃうアニューにリヴァイヴが初めて死を意識するとか、そんな妄想考えてみたり。
そして行き着いた先が命がけの恋とか、そんなリヴァイヴのが泣きたいって話だよ。
ライルのとこに現れるかもしれないけどアニューはリヴァイヴのとこにこそ現れてあげてほしい。
ライルとは分かり合えたから大丈夫さ!
ライルは次にマイスタ連中とわかり合って、肝心の兄と分かり合おうぜ!


ニル受けについて妄想暴走してみる
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
蒼子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH