忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅ればせながら8月21日の銀魂桜祭(仮)行ってきましたー!
前回行けなかったので(だって木曜平日だったもの…、地方つら…)今回本当に楽しみにしてたんだ…!
だって皆すっごくすっごく楽しかったって言うんだもの…!
ものっそい羨ましかった!!
なので今回は意地でも参加!しかも夜!!
帰り本気でヤバかった。翌日仕事という意味で。
うん、地方だからね、うん・・・。

水色のラバーバンドはチャリティバンドですって。
義援金になるらしい。ぶわわっ!
皆と連帯感が生まれるように!って事で。
うっかり袋に放り込んだまま着席したので慌てて袋漁って装着したww

後はもうひたすら中の人を見守る大事なお仕事。
惜しむらくはスーツな中井さんを見れなかったって事か…。
あれどういうことなの?昼も後から登場だったらしいけど。
スーツの調達間に合わなかったとかそんなん?あるのか?うぅん。
しかしパネルのスーツ姿はまじかっこよかったよーはぁはぁはぁ

ライブは盛り上がったし生アフレコは迫力あったし、涙有り笑い有り途中ぐだぐだし、実に銀魂らしいお祭りで時間があっという間でした。
ほんとあっという間すぎて帰りの新幹線ギリギリ過ぎてびっくりした。
あんなに走り巻くって新幹線飛び乗ったこと無いぞ。

夏期休暇最後の日の祭だったので、本当に良い締めになった…。
銀魂好きすぎて泣けたとかほんとアタシどうしようもねぇ・・・。


そんなこんなのまったりすぎるサイトなのにメルフォありがとうございます!
以下反転でお返事↓

8月26日 小説も絵も~… 勿体無いお言葉ありがとうございます!萌えるままの徒然ですが少しでもお気に召していただければ幸いです。才能といえるようなものではなく煩悩じゃないかなっとか思うくらいには緩い頭具合ですが!つまり銀土って素敵!(*^^*)
PR
 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
蒼子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH