忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ泣くよね…。
アニメでゲヘナ落ちした勝呂クラスタを一気にアッシャーに引き上げた。
原作最高…!
やっぱり京都編、中の人の声で聞きたかったなぁ。

京都出張所の戦闘前章の格好良さ…!
八百造と蟒の召喚詠唱…!
僧正血統が半分になっても座主を守り続けた志摩宝生!ぶわっ!
熱殺菌オラオラな金造マジ男前!
俺に続け!な柔造のリーダーシップときめき!

勝呂親子うわぁぁぁあん!!
愛しさでマジ往生するわ!
志摩宝生家がいたら号泣の上大過保護が発動するよ!
ちっさいカルラたんが勝呂の頭に住み着く、と思ったら違った。
ともかくキタキタキタ!

燐と対なす赤い炎ぉぉぉお!

ちょう、期待してた…。ほんとそうなればいいなぁ、て思ってた…。

でもサブメインだし、対なすのは雪
男の役目だし、期待も半分くらいにしとこうと…。
思ったのに…!!
実現するなんて!泣く…!

その上勝呂親子愛にぶわぶわ泣いた。
仲直り出来てほんと良かったよ…。

あと、廉造が敬語すら取っ払って、家も何も関係なく忠告したのは、純粋に勝呂に危険なことしてほしくなかったからだと思うんだけど。

そこですかさず「勝呂は俺が守る」宣言した男前主人公。
なんという勇者とヒロイン。
忠告した廉造が霞むほどの王道告白じゃね?
そりゃ勝呂だって頬染めるわ!カッコイイ!
勝呂の「俺達」っていう言葉に頬染めた燐も、勝呂親子が仲直りしたことを嬉しそうにした燐も、なんかもうほんとお前勝呂好きだよね!ってもだもだした。
燐は全力で勝呂を幸せにしてくれそうだなー。
頑張れ志摩。つか廉造。
柔造と金造も命懸けて幸せにするだろうから。

雪男には不穏な空気バリバリで怖い…。
雪男にも候補生と同じ空間で仲間意識を培って貰いたいなぁ。

PR
 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
蒼子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH