忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ。日ごとにモノノ怪に夢中になってくる。
ホラーだと聞いて今更ながらにそう言われればそうだな、と思った次第。
とかく美しいなー、と惚れ惚れですが、見る度に薬売りに対してうぎゃあ、という気持ちが生まれます。これは何。恋かしら。(え)櫻井氏の声がまたヤバイよね。あの間の取り方にきゅんとするぜ。
怪の方の化猫を鑑賞したらまた涙腺が。最近泣きすぎですがどうしたら。でも泣いた方が目に良いって言うものね。つーかあれほんとマジでコノヤローという気持ちになるよ。座敷童もそうだけど。ちくしょうしあわせになってくれ。
しかしモノノ怪はホント神アニメですね。アタイもDVD買おうかしら。初回特典逃したのが惜しい気分。
どうでもいいですがスタッフに工原氏を御見かけして懐かしい気分になり申した。
今でも某白き狩人のミュージッククリップは神だと思ってるよ。
ちょっと、まあ、アレだけど…。うん…。
アレのシュルが一番格好良いんだよなー。
あの人には悪の華で居て頂きたい、そんな独りよがり。
新生黒は許容範囲外です。(酷)
でもあっちには御当主が空から参戦してくるのでやはり買おうかな、とか。
そんな葛藤。いや、そのうち本気で買ってるな。

あと木曜10時のドラマにも夢中でっす。
あれにも毎回泣かされてるんですけど、これは何。涙腺弱すぎやしないか。協力し合って、てのに弱いんで仕方ないんですかね。
それが真と理ですか。うん、確かにな。
PR
pic-mononoke.gif年末まで暴走期間。やべー。これ大丈夫なのか。ともかくこの怒涛の期間に反逆のなんたらみたいな事態でテンション最高潮。最初からクライマックスです。所詮信じられるのは自分だけだ、と言い切ったうちの社長の人間不信っぷりも大概だと思ったんだけど。まぁ若輩者なんで胸の内で呟くだけです。はっは。

そんなこんなでぶっつけな落書きで今の思いをぶつけてみる。薬売りにどっきんなのですが。しかし本編自体は泣ける…。座敷わらしとかボロっときたよ。おかあさーん。色彩素晴らしいよね、夢中で追ってしまう。日本独特のあれ、堪らなく好きなんだけど凄く難しい。いいなぁ、アレ。あんな表紙作りたい。言うことは出来る。(自嘲)

素敵な贈り物を頂いてムハムハしとります。かんわいいのがきたんだよ。仔虎までいるんだよ!えぇぇ、ううんれしぃぃぃぃ!
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
蒼子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH