忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうしろうがとうしろうの過去がえぇぇぇえええ!って感じで。
41巻まで刊行されて過去。過去っていうかショタ。
おぉぉお、そしてなんとも天使で悪魔。
いや、菩薩で鬼?なんなん、まじなんなん?
大切な人傷つけられて自我無くすとか良い感じでちゅうにですね。
美味しいですもぐもぐ。
ほんとうにどうしようかとおもった・・・。

でも今週で気付きました。どうして今まで気付かなかったんだろ。
小姓って言葉で、あ、そっかこいつ小姓なのか、と。
鉄じゃん・・・。
真選組中心な話だと史実ベースになるんかなぁ。
でもここでこの話展開されたら今後の史実ベースが・・・ざわざわ。

そして青祓新刊。
七巻で言いたいことはですね。
廉造の腰の据わらなさが凄まじくてざわざわするっていうか。
ぶっちゃけ廉造は明陀には残らないんじゃないかなぁって思ってる。
吹っ切れたとして、祓魔師になってもヴァチカン所属で世界闊歩する方が廉造には似合ってるんじゃないかなぁ。
そのほうが廉造にとっては息がしやすそう。
てかそこまで考えてないんだと思うけど。
本当に流されて生きてきた現代っ子なんだと思う廉造は。

aoex.gif
そして金造あたりはそれが理解できない。
坊のこと守るのも最早本能レベル。
紹介されたのに燐に挨拶すらしないとこみると、明陀とその他の境界線がはっきりしてそう。
とにかく明陀愛!坊の忠犬!って印象の金造。

描きたいとこだけ描いたけど、廉造まで描いたら柔兄で力尽きた。
柔兄は坊が決めたことなら、って優等生な返答する。
金造は嫌だ悔しい俺らが守ってきたんに、って足掻く。
廉造はそんな力無いんやからしゃーないやろってもやもやぐらぐら。

PR

遅ればせながら8月21日の銀魂桜祭(仮)行ってきましたー!
前回行けなかったので(だって木曜平日だったもの…、地方つら…)今回本当に楽しみにしてたんだ…!
だって皆すっごくすっごく楽しかったって言うんだもの…!
ものっそい羨ましかった!!
なので今回は意地でも参加!しかも夜!!
帰り本気でヤバかった。翌日仕事という意味で。
うん、地方だからね、うん・・・。

水色のラバーバンドはチャリティバンドですって。
義援金になるらしい。ぶわわっ!
皆と連帯感が生まれるように!って事で。
うっかり袋に放り込んだまま着席したので慌てて袋漁って装着したww

後はもうひたすら中の人を見守る大事なお仕事。
惜しむらくはスーツな中井さんを見れなかったって事か…。
あれどういうことなの?昼も後から登場だったらしいけど。
スーツの調達間に合わなかったとかそんなん?あるのか?うぅん。
しかしパネルのスーツ姿はまじかっこよかったよーはぁはぁはぁ

ライブは盛り上がったし生アフレコは迫力あったし、涙有り笑い有り途中ぐだぐだし、実に銀魂らしいお祭りで時間があっという間でした。
ほんとあっという間すぎて帰りの新幹線ギリギリ過ぎてびっくりした。
あんなに走り巻くって新幹線飛び乗ったこと無いぞ。

夏期休暇最後の日の祭だったので、本当に良い締めになった…。
銀魂好きすぎて泣けたとかほんとアタシどうしようもねぇ・・・。


そんなこんなのまったりすぎるサイトなのにメルフォありがとうございます!
以下反転でお返事↓

8月26日 小説も絵も~… 勿体無いお言葉ありがとうございます!萌えるままの徒然ですが少しでもお気に召していただければ幸いです。才能といえるようなものではなく煩悩じゃないかなっとか思うくらいには緩い頭具合ですが!つまり銀土って素敵!(*^^*)

G.M.E白夜叉ぁぁあぁああぁぁ!!!

とうとう、来た…!ちょう待ってた!!
うぅうう嬉しいぃぃぃいい!

躍動感あるポージングにはわはわした。
なにこれちょうカッコイイ!

あとは着色を!どうか!!
結局はフィギュアって顔が命だと思うので。
前回の銀さん、ちょっと顔色青すぎだもの。
でもホント、前回の銀さんはとうしろうの右手側に置くと凄く良いので満足。
ちょっと楽しげにとうしろうを眺めている感じになるがたまらん。

このガンガン攻めてる白夜叉銀さんの隣にツンツンしたポニテ置きたいなぁ。
今度はマヨ装備じゃなくて良いのよ…?

マヨあってこそのとうしろうだとは思うけど!
手持ち変えられないほどガチでマヨ組む必要無いじゃない!
鬼の副長推しで日本刀装備させてよぉぉお!
 


一番くじは女神が引いてきてくれたよ!
きゅんキャラとうしろうとマヨストラップと3Zファイルが手元に!
ピンポイントでとうしろうを引いてくれるとかマジ女神!

艶々な髪と無愛想な上目遣いがほんと可愛い。
立体いくつかあるけど初きゅんキャラだぁ。ちびきゅんの方だけど。
意外に細部までちゃんと綺麗に着色してあってちびきゅんも侮れない。
銀さんをどうにかして揃えたい所存。
やっぱり銀土一緒が良いものねー!


銀魂みくじはサンプルでとうしろうが載ってなくて一瞬ぎゃっ!ってなったけど、某玩具の方にPOPサンプルがあったのでとうしろう確認出来て安心した。
まぁそのPOPがアレだけど!
トッシーお前!!って感じだけど!!
シークレットがシークレットになってない!
惚れてるのはわかったから!!ちくしょう!
とうしろうのデレはとうしろうが発揮するから可愛いんだよ!
でもトッシーもとうしろうなんだよな、と思うけどでもやっぱり銀さんのとうしろうはあっちのとうしろうであってトッシーではないわけで!ちっくしょうぉぉおお!イライラするぁぁああ!
って銀さんは思うんだろ、と。
とうしろうだから結局放っておけない銀さんが好きです。
イライラしてる銀さんって美味しい。

でもまぁトッシーあんなこと言っちゃうのも仕方ない。
銀さんだから仕方ない。

ちょこっとだけどTOP変更。
革命は出るつもりでいたけども震災で今後どうなるかわからない状況だったのでお見送りしました。
悔しいので遊びには行きたい…。
そしてケンカップルはもう願ったりなタイトルでうはうはする。

そうそう、昨年からPCは壊れるわ、震災でモバイルは津波に浚われるわで連絡先がまったく判らなくなってしまった方が数名いらっしゃいまして…。
もし全然連絡無いなぁ!と心当たりのある方がいらっしゃいましたらお手数ですがメルフォから一声掛けて頂ければ幸いです・・・!

連絡取りたくてもメールのやり取りだったから連絡先がわからなくて・・・!
津波から生きて戻った時、連絡取らずに居た事物凄く後悔したのでご一報くださると嬉しいです。


いや、でもホント。
地震の時には「積荷を燃やして!」って思ったけど、津波から逃げて走った時は「生きて帰りたい」って思ったんだから、これが本当にギリギリで願うことなんだろうな、と。
 

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
蒼子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH