忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編より先にメイキングでっす。
舞台裏の役者たちのわいわいしている姿はほんっと可愛い可愛い。
ミュもそうだけど同年代の野郎共が集まって騒ぎ捲ってる姿って良いよねー。
バカだなーアホだなー可愛いなーっ。
一生懸命な姿に交じって全力で楽しんでいるんだもの。
あーほんと可愛い。

こうして見ると前回のメイキングはやっぱり出会い編だよね、と思った。
Ⅱのメイキングでは全員がすっかり仲良くなって騒いでいる印象だなぁ。
動きも前回は探るような距離感あったけど今回遠慮無しに皆自分の動きで相手に向かっていってる感じ。ホントに寸止めしないで相手の体を殴るは蹴るわ…。カットかかってから「イッテー」って言ってる姿すら楽しそうでホント阿呆で可愛い。

さっきから可愛いしか言ってない。
けどやっぱり可愛いんだよなぁっ。

演じた後過呼吸になる役者さんを見て、ymdも違う作品で過呼吸なってたなーって思いだした。
王様は安定した強い役で良かったよね。
どの役者さんにも言えるけどそういう役者魂みせられるとぶるぶるするぜ。

多/摩/雄
戸/梶
三/上/兄/弟
が見ていてテンション上がる順番です。むふふ。
G/P/Sより軍団派。
ホント主役と相対するとこが好きだよな…。


そうそう、鴉零Ⅱはどーんてーんのどーずさん達もいらっさるわけで。
メイキングに入っててウヒウヒした。


PR

帰国してからずっと滞っていた情報を収集中。
雑誌関連、今は大/洗情報なんだなー。
どんどん壊れていくキモイymdが楽しみで仕方無い。
けどこっちに上映館無いんだよね…。
上京するしか無いなんて…。
火花と重なってくれれば一回の上京で済んだのに!

ぷらすあくと、今回5周年。
表紙と対談がymdとkidくんです。
かっわいい二人。
相変わらずヴィヴィでキメキメなymdに比べてkidくんのナチュラルな事。
そいや白/夜/行の二人もやってることはアレだけども可愛かったなー。

わんこのように「お前の為になんでもする!」って言った友@kidに当たり前だ、て自嘲するような皮肉な笑みを浮かべる亮ちゃんがね…、なんつーか、痛い感じでしたね、うん…。いや、でもほんと、あの頃の亮ちゃんにとっちゃ友の明るさは救いだったんじゃないかなぁ。だからこそ落ちていく自分から友を切り離したんだよねー。
本気で痛いぜ、白/夜/行…。

そんな白/夜/行コンビの仲の良さというかフィーリングの良さ?というか。
二人とも役者だよね、っていう会話が凄く良い。
ymd的に互いの作品について語る、なんて今まであんまり無かったから面白かったなぁ。
こういうのogrさん好きそうだよね。あの男は熱く語るよね、きっと。
だからすぺしゃるさんくすの名前に爆笑した。
なんで!?って思ったら、ポスター…、ちょっと、どういうことなん。
どうしてそこにogrさん居るん?(笑)
仲良しだよねー、ほんと。

写真見てて思ったけどymdは本気で人をまっすぐ見るんだなぁ。
ほんとkidくんをまっすぐ見てる。
日本人はすぐ目を反らす、っていうけど。
でもまぁあんな大きな目でまっすぐ見られたらきょどるわな。(笑)
それを反らせなくなる、って言えるogrはどんだけ見つめ合うおつもりか。
24hのドSスイッチ入ったogrがymd相手にしてへにゃっと笑顔になるところが凄い好きです。
自分のストッパーになれる存在が居るって幸せな事だなぁ。
そういや鴉零でもⅡでも源/治を止めるのは多/摩/雄だねー。

いつ頃の取材かアレだけど。今回のあくと、じゅうさんにん中なのかな…。
それにしてはymdったらまた肌の色が抜けてきて無いか…。
kidくんが健康的に焼けてるせいかな。
あぁ、じゅうさんにんもめっさ楽しみ!
 

ドSに反射レベルでときめきを覚える自分に気付いて心底がっかりしたぜ…!
なんだこのどうしようもなさ。

でも最初からドS呼ばわりされていた総悟より銀さんなのは何故だろうか。
そこがわからん…。
VS構図か?とも思ったけど総悟ととうしろうだって常にVSだよ。
なんでかなぁ、と原点回帰してみれば、最初は主従萌えだった事実。
カプ要素ものっそ薄かったな!そういや!
山崎の立ち位置に迷い土方至上で掴み辛いとこに銀さんが居た…。
いや、今でもザキには夢を見ているところがあるので実際は感情希薄な傍観者ザキがそれでも付かず離れずとうしろうの側に仕える話とか、良いと思ってます。


で、またドSです。
勝手に盛り上がってるのでちゃんと性格掴もうとしたら思いの外『悪魔』呼びされててヒィってなった。
あの鬱陶しい前髪はどうかと思ったけど動いている姿を見たら許容範囲かな。
しかし短髪金髪で黒シャツ黒スーツに片耳ピアスバージョンを推してみます。
まだ黒髪が狂気的に動いているのしか見てないけど、金髪のえげつないドSっぷりに期待したい。
そして性格破綻に過去のトラウマは定石ですよね…。あー…。
細いスーツの下があの鍛えられた筋肉質な体なのかと思うとたまらんねー。

そしてそれは美/智/雄にも言える事だな、と。
ほそっこいのに筋肉質。
二の腕の筋肉の付き方がとても良い。
あと手が大きいのが良い。


どこまでもドSばっかりじゃねーか…。
いたたまれん…。
白/夜/行制覇ーっ!
原作未読なので賛否両論唱えるつもりはないけど、個人的には良質なドラマだった…。
ものっくそ重かったけど。あぁぁぁっ救われねーっ。
前に見た時もこれ続き無いの?って思ったけどまた同じ事思ってた。
続いてもお目当てが居ないなら意味がありません。うーん。
でもあれから彼女はどうやって生きていったのか、とか。
失ってもちゃんと生きていけたのか、とか。
そこらへん知りたい…。
救われないし楽しい気分にはならないけどやっぱり完全版買おうかな。

古いドラマだし今更過ぎるけどネタバレなので畳みます。
好き勝手感想と妄想。
ご注意。

つづきはこちら
白/夜/行…。もうこれ完全版買っても良いかもしれない…。
レンタル返却間に合うのか激しく疑問だ…。

しかしなんという重さだよどちくしょう。
救われないスパイラル…。キツイ…。
つーかものそい亮ちゃんが…あの、アレだよね…。うん、勘繰りたくなくてもアレ?って思ってしまうような生活強いられてた、んだ、ね…。なんという不憫…。
それにしても彼女に売○詰問される彼氏って新しくないか…。
や、ドラマ自体は古いけど…。
脅されてやってたってこと?って。なんかこう、男のセリフじゃね?みたいな…。
アタイここらへん昔理解してなかったんだなぁ。

ストーリーの進みでymdの目がどんどん虚ろになってく姿がなんとも…。
だからこそちゃんと目を開いた時の目力が増すのねー。
大きい上に揺らぐなんてなんという魅縛。
本気であの眼が好きだ。
目が合ったら離せなくなる、って某氏も言ってた。
つーか毎度毎度ものそい告白だな!!

主演コンビが黄金コンビと言われたのもわかる気がする。
もっかいこの手の芝居が見たいなあ。
次はせかちゅーと決めてます。
あとLLLを探しているのに見つからない歯痒さ。


そして今日はogrの舞台挨拶ですよね…。
チケ入手の女神に誘ってもらったのに!今回はどうしたって無理だった!!
うごご本気で泣きそうになったぜ…。今絶好調にテンション高いのに。
今から来年にかけての目標はymdとogrを生で見ることに決定。
次こそは!
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
蒼子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH