忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は戦国オンリ。
も、ほんっとにお疲れ様でした!!凄まじい戦でございました!!
暑くて瀕死な挙句人の多さにすでに会場前で逃げ帰りたい心地になりました。鶏侍上等。威張れない。でもものっそ楽しかったでっす。オンリってすばらしい!二週連続でそんな感想。きっと三回言うよ、コレ。

半分以上こっぷれ眺めるの楽しみにしてたのでお友達連中がこぞってコスしないよ、と言ってきた時には非常に焦った次第。レイヤー少なかったら気合入れて準備してきたデジカメさんが無駄になってしまう!って入る直前までぐすぐす言っておりました。でも実際はそんな焦燥感を吹き飛ばすレイヤーの多さにテンション上がり捲くり。カメコに走ったぜ!れっつぱーりぃ!!
まぁ気付けば半分以上みなと嬢が撮っててくれたんだけども。流石の腕前でござる!!感服したでござる!!

お友達にもわんさか会えて至福でした。携帯の充電を会場入って早々に切らした最悪さでしたが。ご、めんな、さい…。はぐれたらおしまいだ!とか言いながら前しか見ないで進みました。ホント最悪。先走るアタシを叱るみなとが佐助みたいだな、とか思いました。や!いやいやもちろん反省しているとも!いつも申し訳ない!!っていつもで申し訳な(強制終了)

先週初プレイ組も参戦でした。にやにや。ちょ、もう、これテンション上げるなって方が無理だと思った。香水なネタも持ってきてもらったり。なんだろう、面白すぎるんですが。ネタに尽きない。

しかもどうしてもお会いしたかったせーしろーさんにもちゃんと会えた!携帯の充電切れた瞬間どうしよう、て焦ったけど。ちょっ、アタシ頑張った!あの人混みの中ものそいキョロキョロして挙動不審だったけども!せーしろーさんや沙希さんに再会出来てまたテンション上がったと思ったらそのお仲間の方々とまたテンション上げた会話でぶっちぎりトークタイムでしたよ。すっげぇ。や、も、ほんっと楽しかった。「うちらと話した後は絶対喉痛くなりますよ」って言われましたが。

ほんとですね。

会場出た後喉に違和感。カフェに入ってあれ、なんか痛いんですが、みたいな。マジですっげぇ。
初対面?何ソレ?みたいな空気で騒ぎ倒しました、ね。こんなんですみません。でも満足。皆素敵な方々で惚れ惚れでした。楽しすぎる。是非ともまたお会いしたい所存。


つか盛り上がりの最初がカリブな海賊のお話だったんですが。ちょ、もうこれホント語りたい。じょにでは言わずもがなですがお花フリークなんですってば。おぉぉ誰か!世界の終わりトークを!TDLに行きたい!映画もあと何回かは行きたい!

PR
 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
蒼子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH