忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニミュ最高…っ!!!

最後のドリライでした。うおぉぉんっ。
初代から見続けて7年…。
つーかななねんだって。わーお。もうそんなになりますか。そうですか。

初代の出演に涙出たぁぁぁあっ。
てか初代皆が揃って会話してるってだけでありがとうございますぅ!とか叫んでいた自分を心底きもいと思った…。けど、周りも同じ感じだったので全然余裕ですよね、と思い返した次第。
あー、流石の安定感だな、初代…。どんな会話でもちゃんと拾えるこの安心。
初代は家族だよね、ホント。

そして本気を見せるKち嬢にRんちゃんが慄いていたのが笑えた。
大丈夫、同じ穴の狢って言葉、あるよね?にこっ!
そして本気のKち嬢が絶頂な彼に視線を奪われている間、アタイとMなと嬢とRんちゃんは紳士に弄ばれて悲鳴上げながら仰け反っていた訳です。なにあの紳士のSっぷり…、ほんと惚れる…。

各校のメドレーが主体なドリライでしたが、やっぱり立海盛り上がるね!
王者らしい威圧感のある曲が多いせいかしら。恰好良いったらない。
そして神の子降臨に会場の至る所で光源の強いサイリウムがバッキバキに折られて光る様は正に圧巻…。
会場が一瞬僅かに明るくなった気がするくらい光ってたんだけど…。
千秋楽はもっと光ったらしい。
皆凄いな!

一緒に見続けてきたお友達と見れて本当に良かったなー、と。
会えずに最後迎えちゃったお友達も居たけどまぁ皆泣いたよねー、と。
しみじみと思いながら。
テニミュにありがとう!会えて良かった!ばんざい!

というかミュに全身全霊掛けていたお友達の今後が心配でなりませぬ…!
PR

また逃避。
アタイのびすたさんは過去のソフトをまったく受け付けてくれないので範囲指定がまったくできなくなった壊れているえくすぴーさんに頑張って貰って原稿してるわけですね。(最悪だ)これが中々どうしてデンジャラス。少しでも放置プレイをするとあっという間にエラーを引き起こしてエラー文を延々と表示する訳で。本気でデンジャラス。が、がんばってくれもう少しだけっ…。(必死)

お友達が立海サイトで復活してくれてにんまり。ちょう待ってた。ミュがある限りテニプリとは延々お付き合いだな、と思っていたけどここでまた立海キタZe☆って気分。やっぱり皆がきゃっきゃわいわいバカ騒ぎしているものを好みます。キャラ立ちしてるって大切だなあ。つーか幸村様があまりに男らしいからいけないのだわ。あの魔王っぷりがたまらんのだわ。つーかミュに行きたい。紳士が完全復活でなんかもう素晴しいSっぷりを発揮してるらしいじゃないの。うおぉ群舞参戦も見たかった。なんてことなの紳士。追いかけろってことだったの。く、これも随分とSな仕打ちだ…。(世迷言)
作業BGMに歴代ミュを聞いていたら初代に今更どきっとした。あ、T川ってこんなだったわね、そういや。Kメルさまは鮮やかに蘇ったけども。
なつーいーよーう。
…ん?ミュって何年目になったんだ…?
ひょうていまでやるかなぁ、とかいってたじきがなつかしい。(微笑)


そんなことをぼんやり。

今週のおじゃんぷはともかく幸村様。
だってテニスしてるんだもんよ神の子。あぁああぁっ。
ちょ、も、すげ、なんかもう動いている幸村様を見るだけで心臓が縮みあがります。なんだこれは。恋か。いや、違うな。…アタシ、またドSに反応してるんじゃないか?気付きたくないがドSを前にすると感じるアレだぞ、この気持ち。ちょっと自分の発言がえむくさくて心底キモイ。震えるんですけどホント。
でも幸村様病気だったんだよな、とか。神の子とか言われていたのにテニスずっと出来なかったんだよな、とか。そんなことを思うとちょっと泣けてくる訳で。ドSな人がそんな状況で一人で打ちのめされてたりぐるぐる悩んだりイライラしていたりするというのが庇護欲を煽ると言いますか。Sのくせにこのやろう!みたいな気持ち。なんですかね。ともかくまたテニスが出来て良かったね!と思ったりなんだり。

どうでもいいですが仁王のアニメカラーは金目なんですか…?
銀髪に金目…!?色素薄いどころの話じゃない!
銀さんといい仁王といい銀髪だと薄い青い目を妄想してしまうよ。ペイルブルーみたいな。
にほんじん?ん?なにそれ。

nio.jpg途中で飽きてしまったので断片だけになってしまったよ最低。でも仁王大好きなんです。むふ。つか恋人にしたい男のランキングに慄いた。いつの間にそんな人気キャラになったのうおぉおぉ。
ニオの属性受けなんだよね、と告白したら身内が因果だな、という顔をしたのが印象深い。なんだよ、同志だったのか。同じ穴の狢って身に染みる言葉ですね、そんなことを実感。
立海は幸村様総攻めの仁王総受けで。
…なんとも痛い…。
でも幸村様はガチだと思う。
みなとちゃんとこの神の子に狂喜したんだぜ。ガタブル。

本気でなんか書きたい。
需要も供給も無いあたりが実に因果。


雪ちゃんとこでアタイの名前を見かけてどきーっとしたがな。
あばばばバトンありがとうございまーっす。愛!
原稿に飽きたらなんて上等です。逃避したいのはいつもです。(え)
12月に入ってからというもの新機種のバグと戦ってみたりインフルエンザと戦ってみたりシステムの誤作動と戦ってみたりインフルエンザと戦ってみたりでつまりは何もかもインフルこのやろうと思うようなスタートで撃沈でした。毎年掛かってるからもう点滴二本摂取することに決めています。もうろうとするけど栄養取り入れてる自分に満足した気分になるんだよ。何気に脳内ドーピングだと思う。しかしインフル判断の検査はどうにかならんもんか。
いや、これでも毎年予防接種はしてるんですよ。そして接種とは別の型のインフルに掛かるといういらない器用さを発揮する訳で。
ありえへん。

でも今回はミュが。流行に負けている訳にはいかない。
最早戦前の糧です。どうしようもないオタクです。
病院でOkサイン貰って強行で夜行。着いてからも一睡もせずに立海戦DVD鑑賞、そして会場です。実感したのは本気で立海が好きすぎるということでした。ヤベー。本気ヤベー。降臨なさった幸村様の王子オーラに打ち震え。さすが伊達に王子の名を背負ってない。かわいいかわいいかわいい言い続けた最中王子のご登場に零れるのが「ひ!格好良い!」ですよ。半ば恐怖の悲鳴なのは御愛嬌。だって最強の中の最恐。(え)本命になりつつあるがうちは相変わらずぴょんぴょんしてて可愛かった。流石にダンスは一等光るぜ。足の動きをガン見してしまう。かねさきはホントおおきいったら。最前で見たら抱きつきたい衝動に駆られたよあの背中。きゅん。
沖縄っこはあちらの言葉が不可解で申しわけな…。でも素晴らしい沖縄っぷりでした。やはり殺し屋の背中と二の腕がうつくしかった。思い出すのは海賊のお歌ばかりです。おぉぉおぉ。
やはりテニミュはいいなぁ。こ、今度こそドリライ行くんだ…!もう逃したくない…!
つーかいずれミュで幸村様の試合見たいんですけど!
あ、幸村様は様までが仕様なのだと思いました。そんな2007年の冬です。おじゃんぷもゴイス。

りっかいいいよ、りっかい。
マリさん、ご復活まだかなー。やはり萌えは発散させないと。(さり気無く促してみる)
しかし皇帝と神の子の二人のCDイベは本気でないのか。
時期的にアレだけども行く気満々だったよアタイ。がっかりだー。

そいやお見舞いにCDもろうた訳です。
むくろのお歌がオモロイと言ったらむくろとひばりのCDが我が家に。
…………どうしろと!
せっかくなのでipodに入れてみました。…カオス…!
さくらなんたらでさんばー、さくらなんたらでWow。
移動中とかに聞いていたらなんかもうおっかしくっておっかしくって元気になれた、ような気がしないでもない。ナッポーはもう歌からしてアレだけどヒバのお歌は昼ドラみたいで覚えやすいおかげか歌えるまでになりました。ワオ!
リボはピン萌えはあろうともカプが存在しない漫画なので本が買えないのが難点だなぁ。
でもCDでこれだけおもろいならそれでいいと思った。


そうそう、今週おじゃんぷは桂最高!と思いました。
いつの間にか牛耳っちゃうお前が好きだ。
個人的に桂と土方も良いコンビだと思ってるんですよアタイ。夢見がちだから。(痛)


PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
蒼子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH