忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう予約始まりました、そして終わりました。
相変わらずの数分瞬殺で呆れるったらないよ。
社会人に喧嘩売ってんのかと思う酷さだ・・・。

しかし今回散々迷った・・・。
待ちに待ってたSWEなのに悔しいことに顔の造形が・・・。
あぁぁぁあ、P.O.Pの兄ちゃんってどうしてこう顔が惜しいかな!
まぁ、でも結局買いまし、た・・・。く、くそっ・・・!
マルコの造形はあんなに良かったのになー。

スーツ兄弟を並べる為に先に弟お迎えしていた事だし。
まだ監修状態みたいなので改良されることを期待しようー。

そもそもスーツ大好きなんだな。ストイックでたまらんと思う。
インセ●ション観た時もアーサーたまらんとオモタ。
バリッとしたスーツ姿で堅いって言われている性格だからバリバリの頭脳派かと思いきや、後半一人でエネミーと格闘繰り広げるあの姿!
めっさ格好良かった。マジうはうはした。

普段ほぼ裸族な兄ちゃんだから返って着込んでいるほうがエロイよね。
あの筋肉美は隠されてたほうがゾクゾクするってもんです。
ギャップ萌えー。


今年は去年よりもアグレッシブに、が目標なんですが。
行動したい範囲が広すぎて年始から途方に暮れている・・・。
早速負け組みなんて早すぎる。
銀魂もワンピもマクFもヘタもシャダイもテニミュも追いかけたーい!
無茶苦茶だ。

リアルじゃライセンサーになりたい訳で。
これが上手く進めば今年は良い年になる!そんな自分ルール。
なのに予定日に飛行機予約取れなくて焦りばかりが募りますうごごごご。
どうなるの、マジ今回一人参加だから早く決めてしまいたい。





PR

行って来ましたメガホビexpo!
P.O.P新作展示あったよーっ!!

着色済みで4月発売予定マルコ、ローの二体。
未着色がビスタ、シャンクス(SW)、ペローナの三体。
ビスタのとこに3月って書いてあったけど、着色マルコが4月なのに未着色ビスタが3月って…。
と、いうかレイリーがくると思ってたけどビスタだったことに驚き。

個人的には今回凄く造形が良い感じ…!
マルコもめっさ格好良かった…!
エフェクトパーツが展示は片腕だったけど両腕に付くんじゃなかろうか…。
そして足にペディキュアしてあったんだけど!え、マルコ!?

ローはグラメンが鋭い感じだったのでP.O.Pのが似てるかなー。
マルコの隣に展示してあったせいか体が余計細く見えた。
マルコとエースの筋肉美が別次元のようだよ!

そしてとうとう来た…。
SWエディションシャンクスー!!!!
ちょう待ってた!見た瞬間ひぃぃぃ!ってなった!!カコヨスお頭ァァァア!!
シャンが出るなら兄ちゃんも出るでしょう!?
その為に事前に弟お迎えしてたんだからね!期待してる!!

ペローナは期待を裏切らないゴス可愛さ。
着色が命を吹き込むので今の可愛さを消さないで頂きたい。
ワンピおにゃのこで初めて欲しいと思った。

銀魂はぷちきゃら不思議の国verの展示とGEMINIシリーズの展示。
撮影禁止で高杉と白夜叉が…。
つかイベント限定品だな・・・!!!
12月発売なのでジャンフェス販売だと思われ。
もっふもふしてる白夜叉銀さん。高杉かっこよす。

本棚を漁れば漁るほど昔の色々が出てきてヒィヒィ言ってます。
ジョシコウセイという生き物だった頃は何にも怖くなかったねー。
写真を撮ることが流行ってたせいか物凄い枚数があって整理出来ない。
共学だったけど、やたら女の子同士でぎゅっぎゅしあってる写真が多いので、野郎に真顔で「どうして?」と訊ねられた時は返答にマジ困った。
え、そんなもんなんじゃないの?じょしこうせいって…。
つーかなんなの、その真顔…。
どういう答えがくると思ってんだ…。
…今でも集まってると結構ぎゅっぎゅしてるんだが。
そんなもんなんじゃないの?同級生って。…あれ?


ま、まぁD兄弟は常にぎゅっぎゅしあってると思ってるよ!
自分の国作ったけど結局一緒にごろごろ寝てるんだよね。
当たり前に兄に引っ付いて寝る弟と無意識に抱きしめて寝る兄はデフォ。
互いが安眠の秘訣です。
サボが居た頃はごろごろ寝てるだけで安心出来たのに失うことを知ったら互いの体温感じて引っ付いていないと安眠出来ないD兄弟とか。
でもこの二人はちゃんとサボの事大切に思いながら健やかに育ってそれぞれ夢の為に海へ出たんだなぁ、と思うと感慨深い…。
ほんと、三人海で再会できればどんなに良いだろう…。


60巻読む度にサボが良い子過ぎて切ない…。
てかホント、男前に育つと思うんだけど!
良い男になる可能性ものっそい秘めてるよ!
貴族に生まれながら染まらずにあの台詞を吐けるんだもの!ときめくったら!!
テニス肘なのであんなんやったら死ぬ。
でも時折召集掛けられるバトロワボーリング・・・。
応援だけして飲み会にしか参加せんけども最近のボーリング場ってすんごいね。クラブみたいになってんのね。ミラーボールが冗談のように輝いててマジ笑えた。つーか真っ暗な中ストライク出せる人はそれだけでカッコイイもんだなー。


最近ずっとサボ考察を実施中。
・・・なんだろう、サボへのこの集中フラグ・・・。
どんな22歳になっているのか謎でしかないのになー。
妄想ばかりが脳内を駆け巡るよ。
当時10歳とは思えない台詞を吐いたあのサボが22歳て。
大切な兄弟に生きていることも告げられないで時を過ごしたんでしょ。
ひとりで革命軍(不確定)の中で生きてきたんでしょ。
瀕死の重傷を負った中誰も知り合いの居ない場所で目覚めたサボを思うと切ない…。
せめて拾ったドラゴンが息子と重ね合わせて目を掛けてあげていたらいいなぁ。

厨的な設定でいけば権力貴族階級主義嫌悪が憎悪にまで発展して冷徹な革命軍幹部とか。
優しい顔した悪魔だよ、的な。
でも生き別れた兄弟の事になると感情が表に出るわけですね。わお。
そんなジョブチェンジしてたら悲鳴が出る。ほんといろんな意味で。
え、ちゅうにせってい?きらいじゃないよ。
(笑)属性になる確立が他よりちょっと高いだけで。

dbrathers13.gif
二年後の弟の成長ぶりに心底兄ちゃんはほっとした筈。
色んな意味で。
強くなったなぁ、とかちゃんと笑えてるな、とか。
まぁ何より体格差に安心したよね。
エースは兄ちゃん矜持高いものー。

意気揚々と二丁拳銃構えているSWスタイルのエースのカードがあるようで。
ベリーマッチはやらんけどときめくったら。
良いよ良いよ、SWスタイル!
スーツ姿はズルイアイテムだよなー。
てーかもうパラレルでそういうお話は無いだろうか。
SWスタイルの一味と白ひげと赤髪がどたばたするお話。

SWスタイル、サボが着るならクラシックなスタンドカラーの白シャツに細身の黒ジャケットに棒タイとか。本気で上品な感じに仕上げた格好だったらちょうときめく。ワイルドなエースとは正反対くらいの領域で。
でもそんなんでもエースと同等の戦闘力で破壊の限りを尽くすよ!
サボに夢ばかりみている自覚はある、うん。

黒ロングは船長コート。
部下キャラは着ないんだろうな、とか勝手に解釈してる。
あ、でもオヤジはやっぱり白ロングコートだけど!
白スーツに黒シャツ異種素材ネクタイは黒か濃紺!
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
蒼子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH