忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待通りのネタゲーでしたよーう。
エェェエエΣ(゜Д゜;)エェェエエ!って感じで。
よもや強固なエドウィンすらぱーんする日が来るとは…。

PR


ネタバレ(若干腐った視点だよ)
説明書?何それ的プレイ開始。
実に「考えるな、感じろ」派なので。


ネタバレになるほど進んでないのでともかく初見感想。

●期待通りの不可思議空間
●よって感覚が掴めず落下すること山の如し
●加えてムービーなのかプレイ状態なのかわからんとこもあったり
●武器はどれもカッコイイけど派手さでガーレ推し
●アークエンジェルたちの過保護っぷりェ・・・
●ルシフェルの絡みっぷりェ・・・
(近いわ、距離感を保て!)
●イーノックの喋らなさエェエエエェエ!!??
(大丈夫だ問題ry以外何か喋っただろうか・・・)
●ナンナちゃんの吃驚ドS発言エェェエエエエエエエェ!!!???
(しかしこれは何度もいーのっくんが落下するからであった)
●総じて天使どもはイーノックの名前を連呼しすぎである
(そして無反応のガチムチ書記官)

現在ネフィリム空間に居るけども上に登れないでいる…。
二段ジャンプのタイミングなのだろうか。
どうしたって登れない所が・・・。
あのファンシーな世界が行く手を阻む。どちくしょう。

でも初回プレイ終了とか早くない・・・?
そんなもんなの?
早く鬼畜と噂の大天使見たいわぁ。
まぁ初っ端から鬼畜でしかないけども。
ひとのいのちをなんだとおもってんだこのやろう的な。
いーのっくはもっとおこっていい。

つか少しは喋ってくれ。
elshaddai.png
ドヤヤァァ・・・

明日発売だけどコノザマってるー。まぁ良い。
公式には相変わらずよく喋る大天使が降臨中ですね。抜かりない。

今からどんな突拍子も無い天使たちの内輪揉めが見れるのかどっきどきです。
ガチネタ来たら来たで祭だろうなぁ…。
ともかく大天使ルシフェルの今後の身の振り方だよね、大多数の期待って。
脳内のギャグ補正がシリアスに軌道修正掛かるか見ものだよ。

書記官服とモノクル姿に期待を寄せるいーのっくん。
男の脱衣でパラメータ見計る日が来るとは。
つーか一番良い装備が脱ぎ脱ぎされていくのにエドウィンさんは微塵も傷を負わないのね!
どんだけだよえどうぃん!
一番良い装備より強いてどういうことよ!

しかし現実下半身脱ぎ脱ぎされても困るのであった・・・。
でもいーのくんはきっと恥ずかしがらないよね。立派そうだし。

・・・そしてやっぱり大天使は付いてないんじゃないの。
見た目立派な成人男子だけど。
ノーパン自己申告ェ・・・。

でも無かったらネリフィムが生まれないか…。
堕天したら下半身装備出来る、とか?
・・・え・・・?
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
蒼子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH