忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大/洗/に/も/星/は/ふ/る/な/り鑑賞ー。
舞台挨拶は瞬殺だったと聞きました。うん、アタイはプレの時点で負け組。
初日で映画評判もまだそんなに出てないのに意外に男の人たちが多くて吃驚。
カップルじゃなくて男同士で、って人たち結構多かった。
…とだちゃん目当てか…?
つーか予想外といってはアレだけどアタイ的にはあの会話劇凄く良いと思いました。
あのテンポとセリフ回しと間の作り方!
ベテラン俳優の個性もものそい良かった。
銀魂もそうだけどやっぱり会話劇はテンポだよね。ノリだよね。
セリフのみ書き出してみたくなる。
キ/サ/ラ/ギと同質の会話でぐいぐい引っ張るって感じかなー。
ひとそれぞれだろうけど個人的には好き部類。
声を出して笑えた映画でっす。

で、同脚本家の月きゅんも見た訳です。ようやく。
…悔しい事になんなの、というくらいアメリカ帰りの刑事が…!
くっそおぉぉぉおお!ときめいてなんかいないんだからね!
ただ家族萌えは認めます。すんごい可愛いお母さんと妹とその彼氏!
あと月9ヒロインとしては異色のヒロインで可愛いなぁ、と。
月きゅんも会話のテンポ勝負って感じがとても良い。
くっだらない喧嘩会話のノリがたまらん。
銀土のケンカもこういうくだらない感じですよね。そういうの好きです。
でも世間様がわっふるしてる刑事二人萌えってより群像萌えだなー。

PR

はんぱねぇ密着!
その時期の情報!
もうこれ完璧他に移して叫ぶようにしますだってホント予想以上過ぎる。
ぱねぇとは思っていたけど実際さらに上を行く事実に悲鳴が出た…。

ymdの警戒心バリバリな所が好みです。
職業的に大丈夫なん?みたいな。
ギャップで落ちるを体感させてくれる人だなぁと。
めげずに何度もアプローチして親友の座をゲットしたogrにめちゃんこ称賛を贈りたい。
出会いから考えて9年…?ガツガツ特攻かけ始まって5年てことか…。
頑張ったもんだなぁ…。(涙)
そりゃテンションも上がるよね…。そんな密着24時…。


今週は白/夜/行全話制覇を目標に。
鬱憤晴らすように全話借りてきた自分に呆然だぜ。
時期的に暗雲立ち込め始めているのに観れる時間があるのだろうか。
新しいシステムのお陰で悲鳴の嵐なんよ、今。
最年長が病院に掛っちゃったじゃない、とか…あー…本気で笑えないわぁ…。
代休だけは返して欲しい切実に。

そして明日こそ銀魂新刊買いたいー。
ブチ切れ銀さんが居るよね!ひぃぃい!何度でも惚れ直す!


それよか今更だけど29巻でとらぶるしてるのマジどうした!って思ったんですけど。
いや、アレ素でものっそ突っ込んだ自分が居た。ごめん、無い、て思った…。
ご、ごめんね、つくよは好きよ。おにゃのこは好きなのよ。
でも、無いよー。乗れなかった…。乗り切れなかった…。
夫婦設定もなぁ。
いや、面白かったんだけど、本気で恋心みたいなもんを押し出された銀魂ってざわざわするっていうか。
あれ、どうしたの?いつの間にこんなテイストに?みたいな…。どうした、何があった!と叫びながら脱兎するような感覚を味わったんですけども。
ざわざわした気持ちを訴えたかっただけの独り言。

 

og01.gif
誰とも言えない…。
勢いしかないのはいつもの事です。
相変わらず似せる芸当は無いので生温い眼差しでどうかひとつ。
うーののCM可愛いなぁと思ってます。
短髪良いなぁ。好きだなぁ。
ジーザスには慣れを通り越して最早それすら愛しくなりました。
毛あってこそだなと最近しみじみ思う。
例の卒業旅行のモノクロは大変けしからん代物で大満足。

で。
ogrの24時間密着リアルタイムで見たかったなぁ、と。(いつの話だ)
お酒が入って枷が外れたogrの本領発揮に打ち震えた…。
仕事に対してすんごく真面目なんだろうなぁ。
だからこそのドS発言連発、なん、で、…しょ…?
うぅん、ogrもドSだったのかよー。爆笑。

編集して発売しないんかな、これ…。
鴉っ子たちが集まってる所だけ欲しい…。

つーかogrはほんっとtkykに夢中だよね。
正直毎回吃驚するぜ…。




メルフォありがとうございまっす!


つづきはこちら
なまのtmk氏はものっそい良い男でした…。
ヨーロッパ帰国直後だそうで。
あーあーあー、心臓早鐘打ったぜ。
マジ、なんなの、あの細長さ。
そして空気を読んでスーツ姿で来てくれたよキャッホォォオオオオッ!!!
ダークグレーか黒の細身のスーツ。
照明の効果でどちらか判断できなかったけど私的にはダークグレーに見えた。
でも黒って言ってる人もいたから、とりあえずどちらか。
映画について司会担当がものそい喰いついてくれたけどあの人はさらりと交わす。
…ドSだよね、ホントに…。何もこんな時まで発揮しなくてもいいじゃない。
でもそこもたまらないよね、と言い始めるアタイ達は相当ドMですか。あぁぁ。
ともかくtmk氏は相当のSで細長い、そんな感想。
あとあの声ですか。ズルイわぁ。
低くて良い声だよね、と帰宅後母が申しておりました。
そもそも母もtmkくん、とか言うわけです。好きだよね、結構。
あぁ、血筋ですか…。納得。

タイロケにちなんでテンション上げたままご飯もタイ料理にしました。
辛い!けど旨い!tmk!ymd!
そんなテンション。
それなりの映画考察をしつつ。

つーかマジでtmk氏かっこいいったら無い。
ドSな役が輝く男だとしみじみ思った。素がSだからな。


25日ね、tmk氏の舞台挨拶なんですよね。
お友達が頑張ってくれたので生tmk氏を観に行ってこようと思います。
人様に助けられて生きています。感謝感謝。
でもかなりの強行突破なんだ。頑張れ自分。


すでにDVD化済みだからネタバレ上等で鴉零話。
妄想で申し訳ないけども、あの乱闘の動きの中でとうしろうにやってもらいたい動きがあるんだよ、っていう。
軍団連中はもちろん隊士で。うん。
ちょっとしっかりって声が聞こえるぜ、わかってるわかってる…。
うん、なんかもう、わかって、る、よ…?↓









鴉零の乱闘シーンで一番好きなのはやっぱり王様の表情な訳です。
乱闘に突入する前のG/P/Sと対峙した時の表情がイっちゃってて凄く良い。
ギラギラしてる若の闘争本能に比べたら静の方なんだけど。
そこから全員がぐわぁっとボルテージ上げて突進していく中王様だけが傘持ったまま静かに立ってるのがまた良いんだ。
真っ黒の集団が真っ黒の傘持って王様囲んでるのに王様だけ白い傘とか狙った演出だけど。
あとじりじりとした静から咆哮上げる動にかわる表情にひぃ!てなる。
乱闘の中余裕綽綽で座る王様に空かさずドレッドが傘を傾けて双子が側に並んで策士が王様の斜め手前に立つ、とか。
あざとい!あざといけどその配置、最高なんだけど!
相棒が居たらやっぱり隣の位置なのかなぁとかぼんやり…。


で、王様の位置にとうしろう置いてさ。
あの眼の動きを再生したいわけだ。
鬼の副長だよ、静かな狂気みたいなイっちゃってる目から動の動きで闘争本能剥き出しにして刀抜くとかね!
楽しくって仕方無いっていうあの感じがとうしろうには似合うなぁ、と。
こんなもんかよって笑いながら座るとうしろうに傘傾けるのは山崎で、原田が側に控えて、斜め手前に総悟。
そんなポジションで。
相棒の位置が近藤さん。
妄想的に完璧な布陣ですでもごめんこんどうさん…。(出番的に)


妄想力だけはほんとたくましいもんですよねー、そんな締めで。
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
蒼子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH