忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、趣味なので。
気になる立体。
予約開始したから自分の備忘録の為に。

銀魂ぷちきゃランドシリーズ
なぜにアリス…。
しかし毎回このシリーズは可愛い…。
マッドハッター銀さんににやにやする。
でもとうしろうを毎回マヨネタで弄るのはお腹いっぱいだよ!
鬼の副長カモン!!

DESKTOP REAL McCOY
ひゃほーマッコイ!
期待しているシリーズなんだけども。
・・・DBのクオリティがパネェのでしょうか・・・。
てーかコックの存在が消去されてませんか・・・。

限定エース、またしても30分足らずで完売した、の?
前回は10分だったと聞いた・・・。
一回目が深夜、二回目が平日の昼間に開始するあたりどうなのっていう。
1限、あるいは受注にしおけばこんな事態にならなかったんじゃ・・・。

初期と比べれば確かに顔や髪型が改変されて良くなってた。
初期って帽子取るとあんなにのっぺりしてたのね・・・。
カ○ジバージョンてのにワロタわい。




 

PR

風邪で引き篭った挙句、今日中に返却のDVDをいっきに見た訳です。
50円で安かったからたくさん借りたけどまだ途中だよ。
あと数時間しかないよ、あばばば。

デュオ良い役だよなー。美味しいよなー。
中の人がものそい楽しそう。

heero.gif
ぶっちゃけこの格好に吹いた。
カトルは似合ってたけど。あと意外にトロワと五飛も似合うんじゃなかろうか。
ヒイロとデュオは壊滅的に似合わないような気がする。
ガブリエル学園の格好のが良いね。ストイックな方が向いている。

これもアレね。中の人が好きなの良くわかる。
某ゲームでやけに操作率良いのもそのせいか。

平成Gは種も運命もまともに見た事なくて00に関しては1期で終了(え)
なのでストーリーよりは機種のがわかるけども、立体展開フリーダム凄い。
エフェクトパーツのフリーダム。展開多すぎて付いていけないけど。
重装備型、遠隔操作装備型、防御シールド装備型が好き。
デスサイズのシールドやデュナメスのシールドはもうドツボですよ。
ウィングはEWバージョンが機械としては有り得ない動きだけど好きだわぁ。
つーか狙ったように死神と天使て。
今更過ぎるけどわーお、と思った訳です。
放映当時は何も考えてなかったけど、今なら2×1だと思った。
あと何気に5と1のコンビがストイック過ぎて良い。
でも基本5人揃ってわいわい協調性無く騒いでいたら可愛いなー。
様子のおかしいギャグが見たい。

てかさ、うっすい記憶で申し訳ないが、五飛は嫁さん居たよ、ね?
これってアニメに全然関係なかったのかしら。
ナタクって嫁さんの名前だったと記憶してるんだけども!
インテリ派だった五飛を武闘派に変えてしまった嫁さんて話が!
・・・あれ、許婚だっけ?あれ?
でも大人の経験してるのは五飛だって、何かで言ってた・・・。
アニメになんかないだろうか、と思ったけどそんな要素微塵も無かったぜ・・・。

テニス肘なのであんなんやったら死ぬ。
でも時折召集掛けられるバトロワボーリング・・・。
応援だけして飲み会にしか参加せんけども最近のボーリング場ってすんごいね。クラブみたいになってんのね。ミラーボールが冗談のように輝いててマジ笑えた。つーか真っ暗な中ストライク出せる人はそれだけでカッコイイもんだなー。


最近ずっとサボ考察を実施中。
・・・なんだろう、サボへのこの集中フラグ・・・。
どんな22歳になっているのか謎でしかないのになー。
妄想ばかりが脳内を駆け巡るよ。
当時10歳とは思えない台詞を吐いたあのサボが22歳て。
大切な兄弟に生きていることも告げられないで時を過ごしたんでしょ。
ひとりで革命軍(不確定)の中で生きてきたんでしょ。
瀕死の重傷を負った中誰も知り合いの居ない場所で目覚めたサボを思うと切ない…。
せめて拾ったドラゴンが息子と重ね合わせて目を掛けてあげていたらいいなぁ。

厨的な設定でいけば権力貴族階級主義嫌悪が憎悪にまで発展して冷徹な革命軍幹部とか。
優しい顔した悪魔だよ、的な。
でも生き別れた兄弟の事になると感情が表に出るわけですね。わお。
そんなジョブチェンジしてたら悲鳴が出る。ほんといろんな意味で。
え、ちゅうにせってい?きらいじゃないよ。
(笑)属性になる確立が他よりちょっと高いだけで。

dbrathers13.gif
二年後の弟の成長ぶりに心底兄ちゃんはほっとした筈。
色んな意味で。
強くなったなぁ、とかちゃんと笑えてるな、とか。
まぁ何より体格差に安心したよね。
エースは兄ちゃん矜持高いものー。

意気揚々と二丁拳銃構えているSWスタイルのエースのカードがあるようで。
ベリーマッチはやらんけどときめくったら。
良いよ良いよ、SWスタイル!
スーツ姿はズルイアイテムだよなー。
てーかもうパラレルでそういうお話は無いだろうか。
SWスタイルの一味と白ひげと赤髪がどたばたするお話。

SWスタイル、サボが着るならクラシックなスタンドカラーの白シャツに細身の黒ジャケットに棒タイとか。本気で上品な感じに仕上げた格好だったらちょうときめく。ワイルドなエースとは正反対くらいの領域で。
でもそんなんでもエースと同等の戦闘力で破壊の限りを尽くすよ!
サボに夢ばかりみている自覚はある、うん。

黒ロングは船長コート。
部下キャラは着ないんだろうな、とか勝手に解釈してる。
あ、でもオヤジはやっぱり白ロングコートだけど!
白スーツに黒シャツ異種素材ネクタイは黒か濃紺!
0620ee0a.gif
兄弟三人詰め込んでしまいたい。

ブラコン上等の盃兄弟が可愛くて可愛くて死にそうな心地。
皆互いに「おれの」って言ってるんだろうなぁ。
おれの兄弟、おれの弟、おれの兄ちゃんたちはデフォ。
仕舞いにゃおれのサボ、おれのエース、おれのルフィ。
常に「そいつ、おれんとこのだからね!」って主張する三人。

おじゃんぷ
はわわわわ惚れる!!!船長!!!そんな心地。
かませな偽一味から本物までは王道な流れで、わかってるのにそわそわしてしまう。戦桃丸にも結構な評価なんだなー。本当に前振りありがとう!なんかもう主人公全開だった!!
兄ちゃんがはわぁ!っておじゃんぷに食い付きそうな船長具合だった!
もこもこコート脱いでしまったのは惜しいけど。あれ本当に可愛い。
兄弟にも着てほしいけど、一味にも着てほしいなー。
あ、白ひげ海賊団にも。つまり皆か。

師弟っぷりにじんわりした…。
一味の皆よりもずっと長くルフィを見ていた訳でしょレイリー・・・。
浮かんだ涙にいろんな思いが詰まってるんだと思ったら!
海賊王宣言も本当に嬉しかったんだろうなぁ。

しかしココアたんは攫われたまんまですよね。あれ革命軍ですよね。
今後関わる事件が舞い込むわけですよね!
革命軍と再び!てかその前にロビーン!サボ知りませんか!!!

 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
蒼子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH