|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ルートの金髪碧眼はズルイと思う。 青ってよりもうアクアマリンとか透明度高い青って本気ズルイ。 え、ギルはもうアレだよ、うん、ちゅうにデザイン(え) 銀に近いプラチナブロンドってことで良いのかしら。 銀髪仕様のが多く見掛けるけど御本家見る限りうっすい金髪? 赤紫の目とか。もうホイホイでしょ、ホント。 にゃんこ東西かわういよね!と聞いてなんぞやと思ったけど! 御本家のにゃんこどもか!あれはわっふるするねー! 白猫黒猫っておま!互いのリボン具合とかおまっ!! なんかもうありがとうございますぅぅぅう!!! 俺の弟、俺の王様、俺の宝物ってギルがちょう好きです。にこにこ。 そして笑顔の『育児成功者』ってタグになんかこう、そわっとする。 現在あんななのにね…的な。 ホント、弟は立派なムキムキに育って…。 しかし俺様キャラは左なんです。 そんな私的主張。 PR
明日は後輩のお誕生日なのでひたすら携帯の待ち受け画像を作り続けた…。
で、出来たよ間に合ったぁぁぁあっ。 しかしFlashちゃんと動くのか謎…(え) コズキュン。 ちょ、も、銀河の妖精に惚れ直した! 新曲良いよ良いよ!!リーベとか泣けるんですけど!! ほんと是非とも幸せになってもらいたい。 てか銀河の妖精は銀河の嫁で良いよ、皆で幸せにしてやんよ! ひとりになんかしないからさせないからぁぁぁあっ!! ふなのりが楽器混ぜた一発録りだと聞いて驚愕。 はわわわ!こ、これが喉からCD音源と言われる所以…! ちょ、も、歌の中の人にも惚れ直したあぁぁあ! しかしねんぷちの衣装には一言言いたい。 後編映画なんだから新衣装で出していただきたかった。 黒うさ白うさはきゅんきゃらでも出てるのになー。 もう一人が新衣装なので…なんかこう、うん…。 でも新衣装期待してる。 ちらっと見たぷちますこっとでは小悪魔風に見えたけど…。 あれはノーズアートの方なのかしら。 そして久し振りに覗いたら東西熱が再加熱した。 おぉぉお!可愛いな可愛いな東西!! ここもブラコン上等だなぁ。 ちんまい√を大切に育ててきたギルを思うとニヨニヨするよ。 まぁ残念な兄なのだけれどそこがいいのだと思います。 行って来ましたメガホビexpo! P.O.P新作展示あったよーっ!! 着色済みで4月発売予定マルコ、ローの二体。 未着色がビスタ、シャンクス(SW)、ペローナの三体。 ビスタのとこに3月って書いてあったけど、着色マルコが4月なのに未着色ビスタが3月って…。 と、いうかレイリーがくると思ってたけどビスタだったことに驚き。 個人的には今回凄く造形が良い感じ…! マルコもめっさ格好良かった…! エフェクトパーツが展示は片腕だったけど両腕に付くんじゃなかろうか…。 そして足にペディキュアしてあったんだけど!え、マルコ!? ローはグラメンが鋭い感じだったのでP.O.Pのが似てるかなー。 マルコの隣に展示してあったせいか体が余計細く見えた。 マルコとエースの筋肉美が別次元のようだよ! そしてとうとう来た…。 SWエディションシャンクスー!!!! ちょう待ってた!見た瞬間ひぃぃぃ!ってなった!!カコヨスお頭ァァァア!! シャンが出るなら兄ちゃんも出るでしょう!? その為に事前に弟お迎えしてたんだからね!期待してる!! ペローナは期待を裏切らないゴス可愛さ。 着色が命を吹き込むので今の可愛さを消さないで頂きたい。 ワンピおにゃのこで初めて欲しいと思った。 銀魂はぷちきゃら不思議の国verの展示とGEMINIシリーズの展示。 撮影禁止で高杉と白夜叉が…。 つかイベント限定品だな・・・!!! 12月発売なのでジャンフェス販売だと思われ。 もっふもふしてる白夜叉銀さん。高杉かっこよす。
本棚を漁れば漁るほど昔の色々が出てきてヒィヒィ言ってます。
ジョシコウセイという生き物だった頃は何にも怖くなかったねー。 写真を撮ることが流行ってたせいか物凄い枚数があって整理出来ない。 共学だったけど、やたら女の子同士でぎゅっぎゅしあってる写真が多いので、野郎に真顔で「どうして?」と訊ねられた時は返答にマジ困った。 え、そんなもんなんじゃないの?じょしこうせいって…。 つーかなんなの、その真顔…。 どういう答えがくると思ってんだ…。 …今でも集まってると結構ぎゅっぎゅしてるんだが。 そんなもんなんじゃないの?同級生って。…あれ? ま、まぁD兄弟は常にぎゅっぎゅしあってると思ってるよ! 自分の国作ったけど結局一緒にごろごろ寝てるんだよね。 当たり前に兄に引っ付いて寝る弟と無意識に抱きしめて寝る兄はデフォ。 互いが安眠の秘訣です。 サボが居た頃はごろごろ寝てるだけで安心出来たのに失うことを知ったら互いの体温感じて引っ付いていないと安眠出来ないD兄弟とか。 でもこの二人はちゃんとサボの事大切に思いながら健やかに育ってそれぞれ夢の為に海へ出たんだなぁ、と思うと感慨深い…。 ほんと、三人海で再会できればどんなに良いだろう…。 60巻読む度にサボが良い子過ぎて切ない…。 てかホント、男前に育つと思うんだけど! 良い男になる可能性ものっそい秘めてるよ! 貴族に生まれながら染まらずにあの台詞を吐けるんだもの!ときめくったら!! ものすごく良い天気だったから出掛ける前に冬支度した。 友人作のI love brotherTシャツも片付けるまで散々眺めてみた。ワロス。 てーか今更だけど麦わらにちゃんとバギーの傷付けてたのね!! ほんと今更だった!!マジごめん!!でもめちゃんこ気に入ってんのよ!! 浮かれてたんだな、本気で…。USJ、ほんと楽しかったんだ…。 来年もやるなら是非とも兄弟共演してもらいたい。 弟を見守ってる兄はものそいツボだった…。 アニワン鑑賞。 引き伸ばし乙! 愛されエースにこの過酷な環境はマジつらい。 ホント精神的拷問だよ、きっついよ、やめたげて!! 見てることしか出来ないのってほんときつい。 ある意味エースも視聴者視点なんだなぁ。 D兄弟愛としては毎回兄弟の 「エェェェエスゥゥゥウウウ!!!」 「ルゥフィィィィィイイイイイ!!!」 が切ないけど萌える。萌えるけど切ない。 無限ループ…。 てかこれを来年まで見守らなきゃいかんのかと思うと胃が痛いよ。 心が折れそう…。 クライマックスは3月?なの?商戦的に(え) 11日はプライズフェアですねー。 わーい、来年はどんなのが出るのかな。 前回80%だった共闘兄弟の完成型もあるんだろうか。 80%ですら感動だったのに完成型なんてほんとどんだけ凄いの…!! |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||