|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
銀魂もワンピも新作フィギュア来てたァァァア!!
どうせなら行って来ればよかったな、と思いつつ。 桂と高杉格好良いじゃない、素敵じゃない。 エリーが単品だとは思わなかった。桂と連結可能なんかな。 この調子だと攘夷は過去Verも出そうな気がするんだけど。 てーかそれならポニテとうしろうも出してくれよ、と思ってしまう。 そしたら白夜叉と並べるのに。 P.O.Pはやはりキタ!SEエース!!! 微妙に顔が厳つい気がするけども!! どでかい二丁拳銃付きで満足。そうそう、それが見たかった・・・。 足腰の装飾品がセクシーなので楽しみだわぁ。 もうホント、その格好で意気揚々と殲滅して欲しい。 白ひげ海賊団全員SW仕様とか見てみたいよー。 シャンは色付いたらちょっと、なんか、うん・・・。 ギミックは無さげ・・・? せめてサングラス差し替えVerがあると思ってたんだけど。 SEエースと同じ原型師さんかしら・・・。 PR 某所のRPGのアレ。 萌えるよ、と聞いてちまちま進めていたらようやく辿り着いた黒鷲兄弟エピ。 ちょ、も、ほんっと、なんっ・・・!!!??? 思わず顔を覆ってはわはわしてしまったよ落ち着いて。 ただでさえもオールキャラで楽しいのにこんな設定を投下されるなんて。 ギルの通常運転の裏の男前っぷりぱねぇです。こんなん困る。惚れる。 ルートの設定にもガタブルする。え、結構チートキャラなん? というか衣装だけでパーン!てなる。 肩が!肩が!!てかこの感じ懐かしい個人的に!! でもこの衣装で兄の側に居たら兄の趣味を押し着せられた感じになってしまうのはなんだろう。つまりはルートらしからぬということか。 神の采配なのは承知の上。 すんごい争奪戦…、てかもう戦にもならない。
未だに新しいPCさんをお迎えしてません。
何が困るってipodの編集だよ。 あとは借り物PCでどうにかなるけどipodは同期させたら消えてしまう! そんな中仕事でWin7導入、セットアップ。 モニタ最新の25インチ! パネェほど綺麗で無駄なほどデカイ! そしてCORE i7さんたらとっても働き者で凄く良い。 早く嫁に貰うべきだな、と心底思った。 銀魂最新刊を買いに行ったら92擬人化の特装版がまだ売ってて思わず2巻と合わせて購入してしまった…。 兄弟萌えだけど、東西、米英、中立兄妹あたりは特に可愛いなぁと思ってる。 つーか二2巻のアルの可愛さは異常だった。 何、あの可愛いいきもの…!!!! あーほのぼの。可愛い可愛い。 92見るたびに友達が「92は死なないもの」って言ってたのを思い出す。 ・・・そうね、ほんと、そうね・・・(遠い目) 銀魂、なんでこう毎回銀さんに惚れ直さなきゃいかんのかと小一時間(ry そして月詠が銀さんを「銀時」呼びするのに毎回もやっとする自分がKIMOI。 あと十五郎に必死になるとうしろうが可愛いんですが可愛いんですがホント! |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||