|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 発売前だけどやっぱり堕天するの前提か大天使。 PR
ルートなら全力で「大丈夫だ、問題ない」って言ってくれる。
(シャダイの大天使に『(笑)』の衝動を感じていてそわそわする今現在) 羊CDマジ破壊力パネェ・・・。 ルートの「兄さん」回数も凄いけどギルのウザさは半端ない。 しかしそれすらひっくるめてルートをきゅんとさせてしまう兄スキル・・・。 く、くそっ・・・!ご馳走様としか言いようが無い・・・!!! そしておそうじぷろ●せんさん。 クソゲーと言う名の神ゲーだってホントだった・・・。 ルートにどれだけたくさんの兄が居ても「俺様が一番の兄!」って言うギルが。 ばかお前萌えころすきか・・・!!!と思いました。く、くそっ・・・!!! でもルートはやっぱり兄たちの全てを背負った象徴なんだなー。 ちっさい子ルートに傅く兄たちとか、その筆頭がギルだとか。 なんかもうギルのドヤァって顔が思い浮かぶ・・・。 俺様が育てた俺たちのライヒだぜ、ドヤァって感じか?ざわっ・・・!
テニミュ観てきたー。
新幹線が走らない苦境にまたしても立たされたけど。 お陰で池袋を全力疾走という居た堪れない事をしてしまった。 わんさか居たレイヤーさん達の間をものそい勢いで突っ切ってしまった。 てかあんな区切られた訳でも無い場所でのこっぷれイベなんてあったのねー。 帰りに白うさなシェリル見かけてテンション上がった。 今年はカメコしたいなー。 テニミュは初心に帰って校内ランキング戦と不動峰戦。 曲目は1stとほぼ一緒。アレンジとかあるけど。新曲もちょこっと。 二公演分合わせてるからかなりの巻きっぷりでした・・・。おぉぉ・・・。 1stではアドリブ満載だった箇所が削られていてちょっと悲しい。 アドリブの為に繰り返し観に行くって事もあるのになー。 でもやっぱり好きですテニミュ。 つーかもうルド・山吹が始まるってどんなスピードだよ・・・! 秋までには氷帝戦に持って行きたいって事なのか・・・。 その前にドリライかなー。 帰りに皆でご飯食べたとこが美味しくて悶絶。 アメリカーンなとこだったのでお酒もビックサイズだったけど。 メリカー!って気持ちで。 あ、アルは天使だと思ってるよ。(え) 関東地方は昨日が運命の日と聞いた・・・。 思わず生きてるからぁあぁあ!っと足掻いてしまった。 そうだよ、三兄弟はきゃっきゃわいわいしながら冒険の海に出るんだもの!
新年です。
あけましておめでとうございます。 出遅れ生存日記だけども。 そしてKYにドラマ的な。乗り遅れ的な。話題。 休み中に後輩から出された課題「ドラマ鑑賞」をようやくひとつ見終わった訳で。 たーかーまーるぅぅぅうう!!!って気分。 K木くんが出てるなんて知らなかったんだよ!えぇ好きですけども!? S藤くんとK木くんはオアシスだと思ってるよ。可愛い可愛い。 アミューズごちです。 で、一が。ものそい一が。 萌える。 可愛い可愛いひたすら可愛い。 無邪気な狂気にソワソワするよ。 パラレル世界で良いからシスコン一と無自覚ブラコン当麻が見たいなー。 半ば確信犯的に可愛さ振り撒きながら当麻の後ろ付いて回る一って有りだろ。 瀬文に懐いてるけど姉の信頼得ているのはちょっと嫉妬する、とか有りだろ。 地居に対しては絶対零度の微笑みな一とか。 ドSの当麻にゾクゾクしている一とか。 でも当麻は理性あるドSだけども、一は無邪気な狂気が厄介なドSだよなー。 ドS姉弟にドン引きな瀬文という構図はぷまいと思います。 もうほんと、一萌えるわー。 続編も映画化も頂きましたしたいよ。 兄弟カテゴリあってもあんまり姉弟に萌え無いんだけど今回はktkr! 姉弟来い来い・・・!
お花組のがすさまじかったー!!RPGィィイ!!
そりゃギルも「敵わない」とか言っちゃうよ! いや、そんなギルに萌えたとかそんなこんなだけど! フェリはやれば出来る子。 そして本気が凄まじい子だと思ってます。 イタリア男はパネェと旅先の実地で知った。 女の子を見たら声をかけるのが礼儀! お茶に誘うのが基本! 携帯番号ゲット当たり前! なるほど!これがイタリア男・・・!! そんな衝撃。 でも日本の携帯にマジ吃驚してた。 Flash待ち受けがチカチカまぶしいって言ってた。 あと俺の名前は風の神様なんだぜ!的な。 学生さん?って言われたからとっくの昔に卒業したけどSi!って言っといた。 日本じゃ鼻で笑うレベルだよ・・・。 RPGまだ途中だけど不穏な空気いっぱいになってきた・・・。 というかルートがちゅうにで吃驚。 ちゅうには兄さんのスキルじゃないのか・・・(え) と、思ったら第一章衝撃のラスト(今見てきた) 兄弟揃ってちゅうに万歳じゃねーの・・・!!ぎゃーす!! なんというか予定調和のブラコンっぷりぱねぇですよギルベルト! お花組の不穏っぷりに悲鳴が出るのにその外堀をギルがドS本領発揮して真っ赤に染め上げそうな雰囲気だよgkbr・・・! で、第二章はヒーローからなん・・・? そわそわそわ |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||