忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待通りのネタゲーでしたよーう。
エェェエエΣ(゜Д゜;)エェェエエ!って感じで。
よもや強固なエドウィンすらぱーんする日が来るとは…。

PR


ネタバレ(若干腐った視点だよ)
説明書?何それ的プレイ開始。
実に「考えるな、感じろ」派なので。


ネタバレになるほど進んでないのでともかく初見感想。

●期待通りの不可思議空間
●よって感覚が掴めず落下すること山の如し
●加えてムービーなのかプレイ状態なのかわからんとこもあったり
●武器はどれもカッコイイけど派手さでガーレ推し
●アークエンジェルたちの過保護っぷりェ・・・
●ルシフェルの絡みっぷりェ・・・
(近いわ、距離感を保て!)
●イーノックの喋らなさエェエエエェエ!!??
(大丈夫だ問題ry以外何か喋っただろうか・・・)
●ナンナちゃんの吃驚ドS発言エェェエエエエエエエェ!!!???
(しかしこれは何度もいーのっくんが落下するからであった)
●総じて天使どもはイーノックの名前を連呼しすぎである
(そして無反応のガチムチ書記官)

現在ネフィリム空間に居るけども上に登れないでいる…。
二段ジャンプのタイミングなのだろうか。
どうしたって登れない所が・・・。
あのファンシーな世界が行く手を阻む。どちくしょう。

でも初回プレイ終了とか早くない・・・?
そんなもんなの?
早く鬼畜と噂の大天使見たいわぁ。
まぁ初っ端から鬼畜でしかないけども。
ひとのいのちをなんだとおもってんだこのやろう的な。
いーのっくはもっとおこっていい。

つか少しは喋ってくれ。
elshaddai.png
ドヤヤァァ・・・

明日発売だけどコノザマってるー。まぁ良い。
公式には相変わらずよく喋る大天使が降臨中ですね。抜かりない。

今からどんな突拍子も無い天使たちの内輪揉めが見れるのかどっきどきです。
ガチネタ来たら来たで祭だろうなぁ…。
ともかく大天使ルシフェルの今後の身の振り方だよね、大多数の期待って。
脳内のギャグ補正がシリアスに軌道修正掛かるか見ものだよ。

書記官服とモノクル姿に期待を寄せるいーのっくん。
男の脱衣でパラメータ見計る日が来るとは。
つーか一番良い装備が脱ぎ脱ぎされていくのにエドウィンさんは微塵も傷を負わないのね!
どんだけだよえどうぃん!
一番良い装備より強いてどういうことよ!

しかし現実下半身脱ぎ脱ぎされても困るのであった・・・。
でもいーのくんはきっと恥ずかしがらないよね。立派そうだし。

・・・そしてやっぱり大天使は付いてないんじゃないの。
見た目立派な成人男子だけど。
ノーパン自己申告ェ・・・。

でも無かったらネリフィムが生まれないか…。
堕天したら下半身装備出来る、とか?
・・・え・・・?
あんぱーん!
しかしこちらでは放映してないので寂しい。
銀さんととうしろうの共演はいつですか。
シリアス系でそろそろがっつりやっても良いんじゃないかな。
そろそろそんな時期じゃないの?

まどマギ見てまどか様マジまどか様ー!って心地。
でも12話のわりに良い終わり方したんじゃなかろうか。
おにゃのこ皆可愛い。皆揃ってわいわいきゃっきゃしてて欲しい。
きゅーべー殴り隊に所属し隊。
最終的にマスコットキャラに納まるなんてうまいことやりやがって。

タイバニはおっさん右かなー。でも兎が右ってのもわかる。
私的趣向→基本ツンデレは左のが可愛いと思ってる。
ならば兎がツンデレしながら次第に絆されていけばいいんじゃね?←現在ココ。
でも結局掛け算するより皆集まってわいわいきゃっきゃうふふやってりゃ良い。
子持ち寡とイケメンって組み合わせ自体なんか可愛いだろ。
あとはブルーローズたんが無駄におっさんあたりに惚れたら可愛いんじゃないの、なんて。
まだ3話までしか見てないのにそんな事言ってみる。

青エクは双子兄弟が居るよ、と聞いて。
1話しか見てないけど予想外に似てない双子で言われなきゃわからんとおもた。
けど仲良し兄弟きゃわわー。
これからわっさりキャラが増えると聞いたので期待。
所詮群像萌え。


世の中GW間近でソワソワしているってのに蕁麻疹が引かなくて焦るここ数日。
かいかいだよー。顔に出なくて良かったけど。首も付け根まで侵食されとる…。
一週間程で引くて言われたけどどうしても掻き毟ってしまう。
そして内出血。ぐごご。
締め付けるの良くないと思ってTシャツブラとかにしてみたけどどうしても赤くなってかいかいだよ。
今までこんな事なかったのにー。
これから夏が近付いてくるんだから早いとこ治りますように!
田圃にどーんと乗り上げてしまった漁船を見上げて途方に暮れる。
そんな一週間の始まりです。
住宅破壊も凄いんだけど、車や漁船の撤去に呆然とする。

アタシが乗ってた社用車は道路で乗り捨てたのに行儀良く駐車場に戻ってきてたという奇跡。
よ、よくやった!よく戻ってきた!よーしよしよし!
でも中に置き去りにした鞄から液晶画面に水面を移しこんだモバイルPCが出てきて頭を抱えた・・・。
…災害対応利かねーだろどうせ!うわぁん!

会社で全面的にバックアップが始まっているので行けるとこまでは物資を持って移動してます。
上役がタンクローリーを退避区域に引っ張ってきたときは感動した。
何、こんなん出来るの!?みたいな。
でもそっちに本気出しすぎて上役5日くらい仕事してないんですけど。
うん、まぁ今はそれでも構わないと思う。
人脈ってこういうのに役立てるべきなんだなぁ。


凹むよりもテンション上げていこう!と思ってエルシャダイ予約した。
予定調和の大天使にニヤニヤが止まらない。
常に格好付けな大天使恥ずかしいと思いつつもやっぱりカッコイイと思う自分に嘲笑が浮かぶ。
書記官の羽チラチラ舞う攻撃も格好良くて好きよーう。
でもアタシは大天使とは真逆にタフガイな武器が好きなので書記官にはもっとドカンと重そうな武器を持たせたい。

そういやイーノックはみきしんだね。
そう思ったらニール熱が再浮上した。ディランディ可愛いよディランディ。
距離感図りかねてる二人にハスハスする。
過保護なのに遠慮がちになっちゃうニールと、鬱陶しいと思ってるのに距離を取られるとムカつくライルっていう構図が一番好きかもしれない。
擦れ違ってイライラするライル美味しい。
そのイライラをやっぱり嫌われてるんだなぁと勘違いして凹む兄さんはデフォ。
最終的にはディランディ双子マジブラコン!で終わるんだけどね!
さらにマイスタ連中が絡んで皆できゃっきゃわいわいしてたらいい。

まぁいつもそのパターンです。徒党群像劇ばんざーい!
シャダイもルシイーナンサリネリ+アークエンジェルわいわい!が可愛いと思ってる。
 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
蒼子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH