|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久し振りに10代の若者にキャッキャうふふしてるのでなんか違和感。
でもそう言えば筆頭も17歳だったとか、今更にえぇえ!と思うわけです。 青エク。ネタバレにならない程度に。 本誌で柔造と坊かっこいいよ、と聞いてうっかり立ち読み。 もうほんっと!! 燐もしえみちゃんも坊も子猫丸もなんて良い子!! 柔兄と金兄と蝮姐マジいとしい・・・。 つか柔造の飴(坊)鞭(廉・猫)に志摩家当主が受け継ぐ過保護を見た。 蝮姐の「竜士さま!」にも宝生家当主が受け継ぐツンデレ愛を見るけど。 不浄王編も折り返しらしく、これから盛り上がっていくよって事らしいけど。 坊が居るだけでも大分大盛り上がり中なのでもっともっと坊を!プリーズ!! 京都編終わるのさみしいけど。 でもこれで坊に追加スキルが付けばいいなー。 そういやアニメも追っかけ再生中。 魔障の有無について。原作では坊は確定だったけどあとの二人が謎だった。 アニメで山田と朴が残りの二人と判明。 廉造と子猫丸が魔障受けてるのに坊が受けていないとか・・・! どんだけ明陀で坊を守ってきたのかと!ぶわわわ! でも本人にしたら歯痒くて仕方なかったろうなぁ。 あの性格じゃ守られる立場に甘んじることは出来ないだろうし。 偏頭痛の原因って色々あるらしいけど坊の場合やっぱりストレスなんかな。 つーかアニオリ展開らしいけど・・・坊に抱きついてたあの子・・・ねぇ、ちょっと。 ここで坊に恋とか恋愛とかそんな!! どこの馬の骨ともしれん女子にうちの坊をぉお!って明陀総出で防御壁だよ。 でも実際坊がちゃんと連れて来た嫁候補なら諸手を挙げて歓迎すると思う。 感涙しながら熱烈歓迎って大弾幕作って花火上げるくらいする。 俺が育てた坊が・・・!って柔造が泣き出す横であてが育てた竜士さまが・・・!って蝮が泣き出して、いやこの八百造がお育てした・・・、いやいやこのうわばみこそ、いやだからおれがって無限ループをする志摩宝生家。 PR
京都組が!!!
ものっそ好きです!!! 中井な坊見たら居ても立ってもいられず結局青エク全巻購入。わお。 奥村兄弟も可愛いなー。 おにゃのこも可愛いなー。 京都組可愛いなー。 でも一番可愛いのは坊だけどね!! 最初から結果は決まったようなもんだったけど原作読んで固定してしまった。 一生懸命で身内思いの良い子だわぁ。 脳内愛され設定が現実だったのでちょっと吃驚したけど。 ホントに志摩家にも宝生家にも大切にされてんのね。ほわわ。 志摩家にも宝生家にも萌える。 あの遺伝子強い家系っぷり。そりゃ座主愛も受け継がれるわ。 そして志摩家次男の柔造がものそい好み・・・。 兄ちゃんオーラずるい!タレ目イケメンずるい! 空かさず坊守りに入るとことかずる過ぎて悲鳴出る! 守るものを持ってる男は強くてカッコイイってことだろ!ひぃ! そんな柔造がいずれは志摩家当主で坊支えるんでしょ。 同じように蝮も当主になって支えるんでしょ。 志摩家兄弟、宝生家姉妹が坊を守って明陀を構成していくのかと思うと胸熱。 次世代明陀たまらん。 親世代もたまらんけど。 つまり京都組がたまらんて事だな!! あ、今日は志摩くん(廉造)のお誕生日! 志摩くん!おめっとう!! ジジたまさんたちに青エクご教授いただいたわけで。 雪男のキリッ!と京都組きゃわわわわって。 ともかくうっすら情報だけどたぶん間違いなく京都組に陥落する予感。 アニメは1話としえみちゃんが出てくる所と坊の為に5話だけ鑑賞。 原作は夏休みにノルマとして読破する予定。楽しみ。 だから坊ですよ!! 中の人ってのもあるけどあの見た目で一本気の堅物とかありがとうございますぷまいですぺろぺろ。 仕込みが銀土の三人なので京都組うはうはで5話を見始めたらとんだチンピラっぷりで吃驚したけど! 幼少と赤面でやっぱりぺろぺろ。 志摩兄弟が出た暁には皆で坊マジ天使で愛されきゃわわで良いと思ってる。 DNAレベルで座主血統愛してますって感じか。 志摩っていうか明陀?だっけ?あの一門皆そんな感じで。 主従もぷまいですぺろぺろ。 アニメも原作もいまいちわかってないのにこの妄想。 知らないからこその妄想か。 一番くじは女神が引いてきてくれたよ! きゅんキャラとうしろうとマヨストラップと3Zファイルが手元に! ピンポイントでとうしろうを引いてくれるとかマジ女神! 艶々な髪と無愛想な上目遣いがほんと可愛い。 立体いくつかあるけど初きゅんキャラだぁ。ちびきゅんの方だけど。 意外に細部までちゃんと綺麗に着色してあってちびきゅんも侮れない。 銀さんをどうにかして揃えたい所存。 やっぱり銀土一緒が良いものねー! 銀魂みくじはサンプルでとうしろうが載ってなくて一瞬ぎゃっ!ってなったけど、某玩具の方にPOPサンプルがあったのでとうしろう確認出来て安心した。 まぁそのPOPがアレだけど! トッシーお前!!って感じだけど!! シークレットがシークレットになってない! 惚れてるのはわかったから!!ちくしょう! とうしろうのデレはとうしろうが発揮するから可愛いんだよ! でもトッシーもとうしろうなんだよな、と思うけどでもやっぱり銀さんのとうしろうはあっちのとうしろうであってトッシーではないわけで!ちっくしょうぉぉおお!イライラするぁぁああ! って銀さんは思うんだろ、と。 とうしろうだから結局放っておけない銀さんが好きです。 イライラしてる銀さんって美味しい。 でもまぁトッシーあんなこと言っちゃうのも仕方ない。 銀さんだから仕方ない。 ちょこっとだけどTOP変更。 |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||