|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 えとたまでちょこっとネタにしていたあたり。 もう時効なのでもろもろ落書きをアプしていきます。 たつのおとしごは子宝祈願なのでよく落し物されてしまうというお話。 でもヅラは基本神様なので子育てなんか出来ませんよ。 そしてとうしろうの出番です。乳牛所以の宿命です。 銀さんよりも前に拾われてるのでうり坊高杉は立派な猪となってべべんと三味線でも弾きながら森の中で愉快に暮らしてます、そんなこんな。 …こういうのを荒唐無稽っていうんだよな。
いつの間にやら年も明けて1月も終わり2月です。
辺境サイトな自覚はありますが本当になんかもう残念な感じですみません。 とりあえず近況としてあざとい映画チケには踊り狂いました。 わかってるよ、なんの罠かと思ったよ。 でも素直に狂喜乱舞しました恥ずかしい…。 紅桜なんだから本当ならそこで高杉だよね、うん。 つーか相変わらずとうしろうの出番についてもんもんとしとります。 あぁぁ、銀さんと絡みがありますように! 攘夷に全部もってかれそうな予感ひしひしだけど銀土として足掻きたい! 映画版一番くじも楽しみだけどとうしろうはどんだけの出現率なんですか! とりあえずイチゴ牛乳なミニ銀さんが可愛かったのでほんわか。 ならばとうしろうにマヨだよなー。 別枠。 drrrに喧嘩上等な二人が現われてwktk・・・。 なんという罠っぷりかとわっふるしたんだけども未だにしっくりこないCP的に。 単独で好きだな!と言えるのが喧嘩人形の方なんだけど。 どちらかというと情報屋から矢印派生している事が定石っぽいけど、私的にあの性格破綻者は本気で喧嘩人形が死ねばいいのに、と思っている方がいっそ清々しいんじゃなかろうか、と。 むしろ喧嘩人形の方が殺したいのに殺せない矛盾に苛々してるといい。 矛盾してることすら気付かないで殺す殺す言ってる、そんな感じで。 まぁ原作知らないので好き勝手です。 あと身長差にびっくりした…。え、シズちゃん予想以上にデカイ…。 余談ですが今回取らない取らないと言っていたうちの課の新人さんが190センチとかそんな身長でヒィ、デカイ!なんて。シズちゃんもこのくらいかぁ、と思って眺める事にします。 しかし解せぬ…。取らないと言うから時間的スケジュール見て春コミ申し込んだのに…。理不尽…! あ、昼ドラも見てます! メルフォで教えてくれた方、ありがとうございます!! 特撮、テニミュキャスわんさか。 昼ドラ版ご/く/せ/ん的な。 憂夜さんてなにものなの、そんな気持ちで。
ユニバニをヘビロテ使用の毎日ですが、基本ようこ女史の音楽をBGMに作業をするのが好きです。あとKOKIAとまあやなんかも作業BGMに重宝してます。
で、久し振りにマクプラのBGM聞いていたらぼく地球思い出してそっちに切り替え、勢いで文庫全巻買ってしまった、って、いう…。 この年末に何をやってるのか、と。 本棚を整理するつもりが増やしてどうするんだ、と。 思いましたが後悔はない。 小学生の時集めようとして途中放棄した思い出が怒涛に蘇ったぜ…。 まぁ、例によって紫苑と輪くんです。 小学生の時から好みが変わってない事実にガツンときた…。 …次世代編のお父さん輪くんもすげー良いなぁ…。 色々あった仲間とそれでもわいわい楽しそうにしているのがとても良い。 群像劇大好き。 しかし、当時は自覚できなかったけど今なら思うよ。 ありすは本気でショタなんだな、と。(オイ) 輪くん限定だろうけどさ。 さて、掃除せんとな…。
生存確認に日記くらい書け、と罵られましたよ、まったくだぜ。
残業の毎日ですがアタシは元気です…。 つーかクリスマスも終わったなんて冗談じゃないですね。 とりあえず22日、23日に1個ずつ、24日に2個、25日に1個、ケーキが届きました。 雪崩方式に残ってるんですがどうするんだちくしょう。 大人の事情でクリスマスに参加なんて寂しいもんですね!はっはー! 銀魂映画の予告始まってるらしいですね。 銀さんがぱねぇほどカッコイイと聞いてそわそわが止まりません。 TVアニメ時点でもものそい格好良かったってのに映画だなんて。 どどどうしよう!大画面で攘夷見せつけられたら凄まじい葛藤が起きそうだ! とうしろうとの絡みがありますように! 折角スクリーンに出るなら絡んでよ!マジで! 暗躍してくれたら言うことないぜ! 幕府のしがらみにギリギリする真選組とかね! あと一歩間違えば(?)高杉が好みゾーンなのでそこら辺に今からハラハラする…。 良いなぁ、攘夷…。あの絆が羨ましい…。 とうしろうが介入出来ない銀さんの過去だよなー。 同じように武州時代のとうしろうに銀さんは介入出来ないんだけど。 銀魂の予告はマクFの映画見に行った友人から教えてもらったんですが。 年末観る予定なので期待してます。 そういやアルト見てたら神田って元気かなー、なんて。思った訳です。 そしたら過去編始まってたのねー。びっくり。 何、五年越しくらい?なーつーかーしーいー。 最早神田の過去なんてうやむやで済まされるんじゃねーの、くらいの気持ちだったよ。 つーかお花咲き乱れててマジどうしたんだ…。 神田は常にイライラしてて嘲笑かニヤリが擬音の笑顔しか出来ない容赦無い性格が好みなんですけど…。 あ、あと目的の為に犠牲を払える覚悟がある性質ってーか。 黒髪系統の好みはそういう趣向なんだなー。わかりやすい。 とりあえず本編の流れがよくわからんのですが神田編が始まったってことですか。 |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||