|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
かなり遅くなりましたが春コミ不参加となりまして申し訳ありませんでした。
眼鏡な銀土はとても素敵だったようで目頭が熱くなりました…。 強風の最中地元電車が走らないと聞かされた瞬間の恐怖ったら無かった…。 10月は意地でも参加しよう、そう心に決めた春分の日。 わざわざメルフォ下さった方々、ほんっとうにありがとうございます! ぎ、ぎんひじに埋もれたい…っ(口癖) アニメは終わってしまうわ本誌にとうしろうは居ないわでまた欠乏症気味です。 でも祭の際の中の人はたいそう可愛らしい様子だったようで。 なんだよもえころすきか、と思いました。 つーか木曜平日って地方の社会人にはかなり優しくない日程ですよね、泣ける。 映画もメインは攘夷だしなー。 出番ある分幸せなはずなんだけど貪欲に要求したい銀土的に。 PR 現在前日入りが出来るかどうか不明な事態なのでぶっちゃけ当日会場に居たら奇跡くらいに思って下さい…。 春コミ申し込んでいます。なので行きたい。
とりあえずコレに期待。
な、並べたいィィィイ! 金色だ、と…?あぁ、金さんが俺色に染まれって言ってた(え) 銀さんと同サイズで発売してくれないかなぁ。 でもって肌色はちょっと血色良くして欲しい。 銀さん顔色、首の陰影と比べるとちょっと青白いんだもの。 でも着物の流れ方とか髪のグラデは綺麗だと思う。 上体反らし過ぎの所はあるけど…。 てかとうしろうだよ。 ベストの皺が腰の細さを引き立ててる気がします。 というか全体的に銀さんに比べて上半身が細く見える…。 銀土フィルターですかそうですか。 マヨは取り外し可能だよ、ね。 換えは刀が妥当だけどこのポーズでは無さそうだな…。 …携帯とか…?うーん…。 そもそもなんというマヨっぷり。 着色で販売してほしいなぁ。 とうしろうフィギュア欲っしいぃぃ! 銀さんと背中合わせか視線的に左側置きにしたいんだ。 そして今年こそねんどろいどかPPPの類のとうしろうを…! かわいいのが欲しい!
いぃぃいちばんくじぃぃいぃいっ!!
B賞の白夜叉銀さんちょうかっこいい…。 良いなぁ攘夷!ホント恰好良くて羨ましい!! あの白夜叉を経て今の銀さんが居るって事実に禿萌える。 映画、マジで耐えられるのか自信ないなー。 手足がそわそわしそうなで予感いっぱい…。 つーかそもそも地元での公開があるのかどうか。 むしろマクF並に数カ月遅れだよね。 まぁどうせ上京して観るんだけどね!! 銀さんととうしろうのわっふるする絡みがあったらむしろ何度でも上京して観てやんよ! 攘夷ばっかりでやっぱりちょっとさみしい心地…。 あの、しんせんぐみもなんかありませんかね。 どきむねするようなシリアスが欲しいんだけどなー。 あとやっぱりね、隊長格がもう少し出張ってくれると良いですよね。 たいがのはじめちゃん的な。わんこキャラで可愛かった。 むしろ武田らしきおねえキャラは生かさないんですか。もったいない。 …やっぱり銀土的なシリアスがみたい。 結局それが結論かっていう…。 |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||