|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 兄ちゃんより先に1番隊隊長を描くとか…。 隊長格がわいわいやってる様をちょっと引いた位置から見守ってたりすると萌える。それがナンバー2ってやつです。どこまでもナンバー2萌え…。 赤髪と1とか4と1あたりが好きっぽいなー。 赤髪とは精神的VS、4とは悪友って感じでお願いしたい。 2は猫が懐いた感覚で。 末っ子見ている気分なのにお兄ちゃん気質見せられてちょっと感動するマルコとか可愛い。 もちろんマルコの最愛はオヤジしかいない。 PR 夏っぽい感じで。 久し振りに触ったら使い方を忘れていた衝撃。 ようやく最新刊まで追いつけそう…。あと三冊…。 貸してくれて本当にありがとう。長かったぜ…。 何度泣いたかしれない…。 エニエスロビーからメリーの下りは号泣した…。 しかしシャボンディから戦争編まで、つーか天竜人が出てくるあたりからなんかこう、胃が痛いというか切ないというか…、そわそわする…。展開を知ってるから尚更なんだろうなー…。主人公らしく王道を進んできた船長なので今までずっと安心感があったんだけど。 いや、安心はしてるか。うん、愛され主人公なのでそこは大丈夫だな、うん。 でもあの、その、主人公が先達を超えて成長するのはわかるけど、やっぱりそういう展開は泣きたくなる訳ですよ。皆揃ってわいわいぎゃあぎゃあしていて欲しいわけですよ。 群像大好き! D兄弟わっしょいだけど、白ひげは隊長連中可愛いよね!家族堪らん! そして全員エースの弟語りの被害者かと思うとにやにやする。
観てきました初日。
最初っから銀魂節全開で映画館は笑いに包まれました。 あぁ、これぞ銀魂、みたいな。 最高に作画が綺麗で攘夷マジ羨ましい…。 ぶっちゃけ真選組的には物足りないどころか、あの、うん…。 でも銀さんに何度でも惚れ直すのは変わりませんな! つーかあのヅラとの共闘の動き!たまらん!!ハァハァした!! モーションのひとつひとつがずるいよ!惚れるに決まってる!! 次回は是非動乱編を!!!とか必死で願ってみる。 オリジナルなんて言わんわい。 そういやスタンプ集めたのにファイル貰って来るの忘れたんだぜ…。 あとひたすらD兄弟!って言ってた…。 Dきょうだい可愛すぎる…。 カプじゃないのよ、兄弟なのよ、ワンピに掛け算が発生する気がしない…。 でもとにかく発生するといいね!ってにこにこされているので視点を変えてみようかと。 全力でノンケな1番隊隊長と超ブラコンな2番隊隊長が周囲から誤解されているギャグとか? 普通に掛け算じゃねーよって話です…。 兄弟がじゃれながら笑い合っていれば幸せ。 仲間が全員集まって宴だぁ!って笑い合っていれば幸せ。 敵も味方も無く海賊も海軍も笑い合っていればいいじゃない! お友達ががっつりワンピ全巻貸してくれたので頑張って追いかけてます。 メルフォでネタ振り頂いたお昼のアレですけども。
|
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||