忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本誌に獣の呻きの御方が参戦なさっていると聞いた。
…映画か!映画の為か…!
つーかとうしろうを出してくれ…!!
欠乏症も極まれりだよ!!

そして補うようにワンピは兄弟が可愛すぎて辛い…。
容赦無い展開になるのかこれ。ぞぞぞぞ…!
ワンピの群像っぷりが好きなので戦争以降が本気できっつい。
幸せ展開に持ち込めないか妄想も四苦八苦だよ!

もういっそ退場者は南国で現役メンバ!ファイ!とか応援しながら見守ってる感じで良いじゃない、とか思う。実況見ながらうおお!ってなったり泣いたり笑ったりしてりゃいい。棺桶に片足突っ込んで現れちゃった奴には「まだお前こっちじゃねーし」って追い返し、ばっちり現れちゃった奴には「え、来ちゃったの?仕方ねーな」って言いながら宴開いたりしてりゃいい。

…そういう逃避する場所が欲しい…。

とりあえず兄覚醒し始めたエースの男前っぷりは異常。
そして同じく10歳とは思えないセリフを吐くサボにときめきが止まらない…。

PR

プライズの出来良過ぎてお迎えしちゃったぜ、D兄弟。
というか、ワンピの立体は出来が良いっぽい。
…手がわきわきするね…!!

ざっと調べた所、これから出る分では冥王と蛇姫さまが特に欲しいんだぜ。
あとジンベエ良いよ…!あのトトロ体型マジかわいい…!
七武海全部並べたらきっと素敵。
でもドフラさんはもっとわっさりでも良い。でかくても良い。
何度も予約が出来なくなる鰐もね、ホントずるい時期だな…!

と、いうか一番くじぃぃぃぃい!
オヤジがほっしぃぃぃいい!
あのでかさ!たまらんな!

今回エースはしょんぼりするので…。
その分デカ兄はとても良い。
意気揚々と笑っている姿のがいいなぁ。
クリア素材でオプション炎みたいなの希望。




 

テニミュ最高…っ!!!

最後のドリライでした。うおぉぉんっ。
初代から見続けて7年…。
つーかななねんだって。わーお。もうそんなになりますか。そうですか。

初代の出演に涙出たぁぁぁあっ。
てか初代皆が揃って会話してるってだけでありがとうございますぅ!とか叫んでいた自分を心底きもいと思った…。けど、周りも同じ感じだったので全然余裕ですよね、と思い返した次第。
あー、流石の安定感だな、初代…。どんな会話でもちゃんと拾えるこの安心。
初代は家族だよね、ホント。

そして本気を見せるKち嬢にRんちゃんが慄いていたのが笑えた。
大丈夫、同じ穴の狢って言葉、あるよね?にこっ!
そして本気のKち嬢が絶頂な彼に視線を奪われている間、アタイとMなと嬢とRんちゃんは紳士に弄ばれて悲鳴上げながら仰け反っていた訳です。なにあの紳士のSっぷり…、ほんと惚れる…。

各校のメドレーが主体なドリライでしたが、やっぱり立海盛り上がるね!
王者らしい威圧感のある曲が多いせいかしら。恰好良いったらない。
そして神の子降臨に会場の至る所で光源の強いサイリウムがバッキバキに折られて光る様は正に圧巻…。
会場が一瞬僅かに明るくなった気がするくらい光ってたんだけど…。
千秋楽はもっと光ったらしい。
皆凄いな!

一緒に見続けてきたお友達と見れて本当に良かったなー、と。
会えずに最後迎えちゃったお友達も居たけどまぁ皆泣いたよねー、と。
しみじみと思いながら。
テニミュにありがとう!会えて良かった!ばんざい!

というかミュに全身全霊掛けていたお友達の今後が心配でなりませぬ…!

dbrathers.gif

過激なツン期を振り返ってぎゃぁあ!ってなるんじゃなかろうかエースは。

俺はなんてことを!じたんばたん!



けど今回の本誌のボコボコ具合は痛かった…。
酷い、お子にアレは無い…。
あぬめでは配慮が入るんだろうか…。
天竜人出てきてからマジで痛い描写増えた気がするなぁ。

それでも追いかけてきてくれる弟って…。そりゃ絆されるよね兄。

なんというか、ほんとうに!可愛いなぁ兄弟!



でも個人的に兄弟が佳境なので切ない。

新刊待つの辛いな戦争編は…。

 



本誌、久し振りに読んだらかぶき町四天王が終了したとこでした(?)
…あり?何だ?いつのまにやら華陀がこんな展開に…。
オイオイ、どんだけ置いてけぼり食らったんだこれ…。
ちょっとガタブルするけどとうしろうが居なかったのでオーライ。
つまりはとうしろう不足ってことさ。
もうそろそろ本誌で銀土バトルでもいいんでないの?

映画以降とうしろうとうしろう言い過ぎている自覚はある。
うーむ。とうしろう成分がものっそ足りない…。
とりあえず六月発売の立体が楽しみって所です。
ようやく嫁が来るよ!銀さんの隣に並べられるよ!

そして過去編ワンピ…。
間を読んでないからなぁ、と思ったけどなんというかD兄弟ぃい!?って気持ち。
サボかんわいい。
一歩引いた立ち位置で世話をするキャラが好みです。つまりはナンバー2です。サボからはそういう匂いがする。
まぁ最初っからフラグ立ち捲りでぞっとするけど行く末は良いサポートキャラに…な、る、はず…?これ本気で怖いわぁ。

しかしエースはこの強烈なツン期を経て散々なブラコン兄ちゃんに成長する訳でしょ?なんというか、あぁ、エース!ホントにお前はもう!
船長はアレですね。ちっさい頃から男前の片鱗が見える。チビで泣き虫だけど。
必死になってエースたちを追いかけているのが可愛いなぁちんまいなぁ。

しばらくはおじゃんぷさまはD兄弟祭りなんだなー。
 

 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
蒼子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH