|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
PR マルコの笑顔にどきーんとした57巻。 目尻の下がりようにオヤジへの敬愛っぷりが見てとれてほんわかする。 しかしマルコは困らせてナンボだよね! 飄々としてるからこそ困らせたい!構って!そんな気持ち。 うぃきのマルコのとこに『賢妻』って書かれててホント、滾った・・・。 白ひげの賢妻!うぉぉお!ホント甲斐甲斐しかったよマルコ! 不死鳥スキルでどんだけオヤジの盾になってきたのかと思うときゅんとするぜ。 D兄弟だとエースは兄ちゃんになるけど白ひげの中に居ると末っ子。 エースは白ひげに入って年上に甘える事を覚えたんだろうか。 でも正直初登場時のエースとがんじがらめになっているエースが私的あまりイコールにならない・・・。 どんだけ内面鬱っ子だったんだ・・・。 あぁ、でもその鬱分が弟依存症なのはよくわかった・・・。 弟の為に生きて弟の為に覇気覚醒して弟の為に・・・!ってあぁ!もう兄ちゃん!!! 幼少期のツンを通り越してドSからデレに至るまでの心境の変化を思うと・・・! 本気で泣ける・・・! 本来なら妄想の域の兄弟愛がガチで公式だから手に負えない…。 なんなの!ほんとなんなの!この兄弟! 弟の話を散々聞かされていた白ひげ海賊団の人たちは皆そう思ってると思う。 ブラコン!って罵ってもエースなら「最高の褒め言葉だ!」って言い切るよ。 結論:やっぱりD兄弟はセットでお願いしたい。
最新刊までようやく追い付いたぁぁあ!
そして58巻がとんでもない所で待て!次巻!!なことに猛烈に震えた…! なんていうドSな分け方…! 萌え所満載でお腹いっぱい。 どこに滾っていたらいいのかわからなくなった…。 とかく始終オヤジがカッコ良過ぎて堪らんかった。 あぁぁぁ惚れるよね、これは惚れる…。 そんなオヤジが一番隊隊長に常に指示を出している様にきゅんきゅんする訳で…!やっぱり補佐的立場だよね!二番手だよね!オヤジを支え続けてきたんだよねマルコォォオ!!ものっそ萌える!!! 開眼。マルコ受け。(あっさり) いや、予感はしてた…。 でも不死鳥スキルって切ないなぁ。 命の価値観に迷うマルコをオヤジが救う話とか無いですか。 ドS的に言うなら再生能力限界ぎりぎりまで追いつめられたマルコが見たい。 相変わらずハンコが可愛かった…。 ちょう好きです、蛇姫さま。足技素敵すぎる。 いつの間にか海賊女帝釣り上げちゃってる弟に悲鳴上げる兄ちゃんが思い浮かびます。 女なんてお前にゃ早すぎる…! 常に兄ちゃんは自分を棚にあげるよ!兄だから! でも正直ルフィは自覚無く将来ハーレム作ってると思う…。 そして嫁さん皆にルフィだから仕方ないわよねーって言われる…。 愛ゆえに。 どうなの、そんなのって…。 そんなおま、それが許されるとかって、おま…っ! 某歌で銀河を救っちゃうお話で一夫多妻とか言い出した時には嘲笑したもんだけど、ルフィならなんかいっかなー、とか思えちゃうあたり…、なん、な、の…?器ってやつ…?(酷い) しかしルナミもルハンもルロビも好きなので皆が幸せだったらなんでもいいや。 エースはひとりを全力で愛してくれる男のような気がする。 ただそれがオヤジと弟という越えられない壁の次あたりになっちゃうだけで。 お母さんというものにものっそい憧れと理想を持ってそうだよなー。 だから嫁にもらうならそんな子が良いんじゃないの?と思ったところで包容力過多なサラダならそのまま嫁に貰ったらよかったのにね、と思った。エース相手なら全力で愛してくれる上に救ってもくれるよ。一番確実に幸せになれます。 もれなくエースが主夫もやることになるけどね…! ちなみにマルコは気心知れた良い仲の人がナースにでも居りゃ良い。 大人の距離感。マルコがどうしようもない時だけ傍に居てくれるとか。 すでに夢の域ですか、妄想も甚だしい…!
兄ちゃんの幸せはオヤジと家族が居て、さらに弟が居れば完璧に成り立つのにな、とか。つーかもう根本的に離れなけりゃよかったのにね、弟と。
海賊であってこその二人だけどもういっそ海軍バージョンで幸せになりやがれとさえ思う昨今。 兄ちゃんが海軍コート+スーツだったら滾ってたまらんと思った…。 スーツの下があの筋肉美かと思うとヒイィィィ!ってなるね!エロイね! 弟の驀進出世を誰よりも喜ぶ、さらに輪を掛けた驀進出世をしていたらいい。 弟はデフォで海賊王コート常備なので海軍コートもあんな感じだろう、と。 若干着られている感覚が若造押し出していてそれも美味しい…。 ヒラのうちに敵味方関係なく老若男女落として出世してくるんだろ。 兄ちゃんは自分を棚に上げてハラハラするよ!俺の弟に手出し無用! しかし残念ながら弟は無自覚撃墜王というチートスキル持ちなのでした…。 スペックだけ見たらエースは超弩級の高スペック持ちなんだけどなー。 ロギア系ってだけでもホント十分。かっこ良過ぎてにやにやする。 |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||