|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本誌に久し振りに銀土がきたって!!!???
しかし駆け込んだ近所のコンビニで売り切れを食らうという…。 おま、いっつもあるじゃないのよぉぉぉおお!どうして今日に限って!! 何、ご近所に銀土同志でも居るっていうの!!?? ならちょっと握手しようよ!!!(え) …まったくいつぶりの逢瀬だと思ってるの…。 いや、紙面の外ではおジャンプ的に公開出来ない逢瀬を繰り返してるってのは知ってる。 ワンピはようやく次に進む雰囲気だとか。 あの、アタイまだ兄ちゃんの事乗り越えてないんですけど…。 しかしもうそろそろ一味が集まらんといかんのもわかる…。 最近のワンピに焦燥とか不安を感じるのって一重にそういうキャラじゃなかったルフィがぼろぼろになって悲しんでいるからだと気付いた。 ルフィがこんな風になるとは思わなかったからざわっとするんだろうなぁ。 ちょろっとメルフォレス ↓ 多分、たぶんて…!!そこは言い切っておこうよ!(笑) どこで見掛けてもイケメン描写されてるからなんかこそばゆい気持ちになるっていうか、ね…。 初登場時のクセの強そうな喰えない雰囲気の兄ちゃんも好きだなぁ、という事ですよ。 PR
相変わらずネタバレ全開。
商法のあざとさに思わず微笑が浮かぶ。 うふふ、散財しろと言わんばかりの布陣よね…本当に。 ベリーマッチはスキルが無いので出来ないけど。 ギガバトは買っちゃおうかしら。 マフィアにしか見えない二人に吹いた…。 でも、あの、シャンクスこんなに大きい人なんですか? エースと並んでアレじゃ確実に2m越え…。 ルフィはこれから成長するんかなぁ。 あのサイズだから少年の夢を詰め込んだ感じがするんだけど。 あと兄ちゃんとの13㎝差と体格差はエースが先を行く兄であろうとした結果だと思ってる。 ルフィに越されたら兄ちゃん確実に凹むね。 服に着られている若造に対してお色気担当のお頭と兄ちゃんの保護者位置が和むなぁ。 …まぁどっちにしろマフィアでしかないんだけど。 この二人ならしっかり回収可能だよな、とか考えてしまう。 つまりは立体化がこの先あるんじゃなかろうか、とかそんなこんな。 だったら兄弟揃える為に弟のSWPOP買うよ! 二つで一対だと思ってる、兄弟は。 つーかエースってこんなにイケメンだっただろうか…。 アタイ、ぶっちゃけエースは雰囲気イケメンだと思ってる訳で…。 顔はそうでも無いのに全体的なスタイルと醸し出す雰囲気で恰好良く見えてしまうという。 アニワン初登場時からアラバスタがエースの正解で構わない。
ちなみに銀さんより細い出来です。 年齢不詳のマルコが愛おしい昨今、オヤジに過剰な愛を注ぐというか依存で半分ヤンデレなマルコがかーわいくってしゃーないな、とニヤニヤ。
わっさぁと人数が居て協力!芽生える連帯感!解決!みたいな基本おじゃんぷ思考が大好きです。
安穏とした日常の中の会話こそ萌える!みたいな。 そんなW副長と攘夷の話はありだろうかとだらだら。 普通に屯所に出入りしているんだよ、攘夷連中が。 桂と近藤さんがピントのずれた改革論争を茶を啜りながら繰り広げ、とうしろうと高杉が三味線べべんと弾きながら互いにずれた芸術性を褒め称え、それを見てどっちも酷いセンスだと呆れる銀さんに絡んでくる辰馬とか。 三味線は大河な土方さん。あれは良かった。 胸元肌蹴る着方とかね。ほんと良かった。 攘夷括りになると真選組の出番が無くなって悲しいから意地でも絡ませるよ! グッズも最近攘夷ばっかりだもの。 あ、でもファイバータオル?の総悟はめっさ男らしい顔してた。ドSだった。 そして7月にはようやく嫁がくるぜ。 次回作!ってメイトにシルエットだけ出てた時すっかりとうしろうの第二弾が出るのかとテンション上がってましたが。 うん、まぁ、順当にいって総悟だよね。そりゃそうだ。勘違い。 つーか銀さんの同型出すくらいなら白夜叉とポニテを出してくれ。 |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||