|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「すんごい兄弟OPだよ!」と聞いて。
そわそわしながら友人宅で観賞会。 前回が…(ry)でしたからね!待ちに待った新OP! しかも戦争編を迎えるこの時期ですからね! ある程度覚悟して見ろって事は理解しているんだ…。 最初っから本当に兄弟っぷり激しかった…。 タイトルからすでに兄弟…。 今回の為に作られたので歌詞ががっつり二人のお歌…。 しかも兄の背中からの描写で表情を出さない演出…。 二人が対峙した時の弟の笑顔…。 号泣するっつーの…。 見てからというもの「どうしてこうなった…」としか呟けない…。 神よ、いくらなんでもドSすぎやしないか…。 追記・マルコのシャツ色は全力で変更を希望する。 バリーンと左右から引き裂いて脱がしてやりたい。 PR
し、下ネタも下ネタでモザイクばかりの印象の上締めがアレって!!!
ちょっと、アレってアレ!!??アレなの!!?? 二人であんなの口にアレなの!!?? あのモザイクっぷりに思わず顔を覆ってしまった…。 いや、…爆笑したけど。 なんかこう…いたたまれん気持ち…。 ひわいー! どうでも良いけど漢字で書くとアレだけど平仮名だとひわいの字面可愛い。 あ、土方君、坂田君にきゅんきゅんしたよ!
気を付けろって!教訓を!
うっかり忘れていたけどどうやら前回の続きらしくてまた銀土なわけですね! ヒャッホォォオオ! 銀土の会話を中の人ボイスで聞きたい見たい。 秋には銀/魂第二章が始まると信じているよ。 だから御大たくさん銀土描いてくれ…。 銀/魂アニスタは本当に無駄に頑張ってくれるので過剰に期待しても裏切られない。 これって本当にすごいな、と思うんだけど。
関節部が気になってどうしても手が出せない。
可動式は色々なポーズが出来るのが良いんだろうけど。 しかしだからってプラモは無いよ、プラモは…。 S.Hフィギュアーツ、個人的に顔が一番NGだ。 弟の顔はバランス次第でホント崩壊するな、と実感。 兄は初登場時に近いかなー。 まぁ近いだけで野性味が足りなさすぎるけど。 おまけに眉が太い上に目が死んでいる…。 兄弟ならば、と思ったけどさすがに手が出せないぜ。 そしてZEROシリーズ…。 ま、また海賊王コートか…。 弟はそろそろ別のポーズをお願いしたいなぁ。 しかも赤×赤だからかな?なんかバランスがしっくりこない…。 良さげなのは白ひげとティーチかしら。 DXのティーチ良いと思ったけどZEROのが装飾品あるせいかさらに良く見える。 シャンクスは笑ってるのに無表情に見えるのが非常に残念…。 一番くじ再登場とか。 うん、なんか…まぁ、そうだろうなぁとは思うけどさ。 稼ぎ頭だねエースくん!にこっ!って気分になるよ! 今のうちって空気感が尚更複雑な気持ちにさせるのかね…。 でもオヤジ欲しいから一回くらいは引いてみる…。 久し振りにがっつり銀土でヒャッホォォオオオ!って気分。
|
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||