忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりにだけ構っていられない仕様になっているギガバトにうっすら微笑が浮かびます。
うん、つまりやり込めって話なのね…?

弟は覚醒したけど次にレベル上げが黄猿て…。
慌ててシャボンディで即興で鍛えたけど使いにくいよオジキ!なんなんあのモーション!

でもメインキャラに兄ちゃん出したかったのでガンガン進んだ。もはや勢いでしかない。
お陰で兄ちゃんが仲間になって弟はにこにこです。
一緒に航海してるってことだよなぁ、と思うとときめく。

つーかギガバトって敵味方関係なく一緒になってわいわいお祭り騒ぎしてる状況、な、の、よね…?
え、あれ?アタシの望んだ理想の群像っぷりじゃないの?
わー、そう考えると楽しいー。

PR

兄ちゃんを探して咳き込みながら走り回る弟にものっそヒイヒイした。
焦燥に駆られて名前何度も呼びながら走り回る弟の必死っぷり。
あぁぁぁぁ、兄弟かわいいぃぃぃぃ!

そしてオヤジに痺れた…。
あぁ、やっぱり格好良い。尽くしたい。
眼光ひとつで将校びびらせるあの姿。たまらんな。


兄弟共闘プライズもフェアにて着色がお披露目になりまして。
無着色の時から期待期待言われていたけど着色ぱねぇ出来で吃驚した。
台座エフェクト仕様だとォォォオ!?かっこよすぎるだろう!!!
規制告知出てるのが怖すぎる。
鬼設定のゲーセンで搾り取られろっていうのか…。
共闘の立体は展開多いけどプライズの造形が一番神ってどういうことだ。
型抜きの甘さと質感が劣ることが惜しくて仕方ないぜ…。

 

ともかくSWスタイルの兄ちゃんとシャンを出現させる為に即興プレイ中。
・・・ミッションクリア手間かかるんですけど・・・!!
シャボン玉ミッションなんて殆ど運じゃないの、これ。
いや、タイミングなのか?
40秒いけたとかいう人がいてマジ吃驚。
もうレベル上げよりもキャラ出す為にがんばるしかない。
目指すはミッションオールコンプリートか…。

てかOP!ウィーアー!
ここでまさかの共闘兄弟!
ジャケの交差する二人の手はこの為だったのねー。にこにこ。
対する二人がオヤジとシャンだったのでテンションMAX。
良い、すげー良いチョイスだよ!
予想外のチーム戦がアニメOPで見れるのは美味しいなぁと思った。

パス入手でドラゴンとレイリーも出せるようなので今後に期待。
ロジャーとかはどうなんだろう。
ルフィ、エース、ドラゴン、ロジャーのチーム作りたい。
保護者と息子チーム。

サボに登場権があったらぜひSWスタイルで参戦してもらいたいところだよ。
盃兄弟のSWチーム。
うはうはするねー。

そうか、ルフィが19歳になったらサボやエースは23歳か・・・。
23歳サボがどんな男に育っているか楽しみで仕方ない。
優しい兄ちゃんは優しいままなんだろうか。
エースがデレた代わりに殺伐兄ちゃんになってたらどうしよう!
・・・も、萌えるかもしれん・・・!!!!
19歳ルフィも駆け引きをするような男に育っていたらどうしよう!
・・・ともかくエースが複雑そうな顔しているのだけは想像付く・・・!!
『しばらく見ない間にずいぶん可愛くなったなぁ』

とか。
そんな販促POPのD兄弟に思わず吹いたじゃないの。
えぇぇええーす!どこまでもブラコンだな!!いっそ見事だよ!!

つーかそのセリフをよりによって兄ちゃんに言わせちゃうあたり・・・。
あの、マジ冗談じゃなくなるんですけど。
本気でしかないから。
兄ちゃんの場合ほんと本気でしかないから。

自重しないブラコン上等です。
弟も本気でおれの兄ちゃん世界一って思ってる。

兄弟は互いの名前を呼び合うのが大好きというか必然みたいになってるので一緒に過ごした七年間、一番口にした言葉って互いの名前だと思う。
肉とか飯よりも絶対多いぞ、あの調子だと。


CBを購入するに当たって、確かにじーちゃんも欲しくなる罠。
良い、あの表情にあの体格。凄く良い。正義コートが映えるったら。
だがここは来年以降に長男もう一人が加わってくれるんじゃなかろうか、と。
長男二人!弟一人!!盃兄弟可愛い!

そしてP.O.Pのオヤジの足元にいずれ出るであろうマルコを飾る夢を見てるんだけど。
不死鳥Verも出れば最高だぜ。
加えてサッチも出てくれればそれなんてパラダイス?
SW発売でわっふるしてるのに肝心のPCが無いのでお絵かきも出来ない・・・。
SWスタイル良いよなー。あそこに兄ちゃんとお頭突っ込みたい。
一気に誰も近寄れないゾーン拡大ですが。
そもそもシャンが居たら覇気で全部片が付きますね。
・・・いやシキが覇気を使えないとか有り得ないだろ、とか。
堂々巡りのパラレルワールド…。

ともかく船長マジ男前ー!伸び伸びしてるなー、流石に。
ゾロの格好良さに本気で立体買おうとしている私が居る。
ウソップも常に立ち向かっていてカッコイイ。狙撃手の本領発揮。
サンジが微塵も料理してない違和感。あ、いや、格好良かったよ!
ナミがものそいヒロインだった。ひたすらヒロインだった。
チョッパーとゾロのコンビに心底和んだ…。なにこのかわいいいきもの…。
ロビンのSWスタイルがたまらん。リゾートワンピも可愛い。
フランキーがロビンの前に空かさず出てきたところに痺れた。
ブルックが常に良いとこ取りだった気がする。美味しいキャラだな、ホント。

討ち入りのシーンが狙ったような効果だったけども。
SWスタイルが格好良いし、年齢層的には正解ってところか。

 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
蒼子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH