|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スパークですがサークル不参加となります。
銀土プチなのに既刊しか持っていけない状況なので、それはないな、と。 小心者過ぎて本当に申し訳ないです。 お問い合わせ、誠にありがとうございました。 メールは携帯に転送になるようになってますので大丈夫です! お気遣い頂きまして本当にすみません!ありがとうございます!! でも新刊の表紙はすでに入稿済みなので本は出したい訳で・・・。 早いとこ次のぱそこを選んでしまいたいですね・・・。 自分次第なんですけども。 おじゃんぷにとうしろうが出てきた挙句、活躍しそうな展開にわっふる中です。 ようやく銀さんと絡みそうじゃない、またギャグ路線だけど。 何の変化も無くて寂しいなぁって気持ちもあるけど、ほんわかとうしろうよりはずっと良い。(酷) とうしろうの魅力はあの鋭さでしょ!鬼の副長でしょ! でもフォロ方っていうギャップがたまらんとかそんな感じでしょ! とうしろうが総悟並に君臨してても良かったなぁ、とか思ったけど。 北上時の土方さんみたいにお母さんしているとうしろうだったら祭だな、とか。 未亡人の雰囲気漂わせた後期の土方的だったらたまらんかった筈だよ、と妄想だけは逞しい。 相変わらず凄いセリフの数々に、ホントこれアニメでやって欲しいと心底・・・。 あの声で聞きたいなぁ。 ストック溜まったらまたきっとやるよね!信じてるよ日登!! PR 自分でやっといてちょっと切ない気持ちになるこの構図・・・。 もう少しで19歳な弟に会えるけど、その弟を兄は見ることが出来ないんだなぁと思うと目からアクアラグナ・・・。OPを見る度に「どうしてこうなった」と呟かずにはいられないぜ。 ワーコレの弟を頂いたので兄ちゃんを入手せねばとぐぐってみた。 ・・・ちっさいのに良い値段になってやがるぜ・・・! つーか劇場版冒険服の弟がめたくそ可愛いんですけど!! いいなぁ、冒険服とてもいいなぁ! P.O.Pもゾロとチョッパーだけじゃなく、全員分冒険服出したら良かったのに。 そしてSWな兄ちゃんとシャンをデザインしちゃったなら立体も出しちゃえYO! ギガバト、全ミッションクリアでロジャーってマジですか。 ・・・全ミッションかよ・・・! あぁ、しかしエースとロジャーの組み合わせで出陣させたい・・・。 ここでルージュがサポートキャラに居たら惚れるのにな。 ほんわかにこにこでロジャーといっちゃいっちゃしてたらいい。 それでルージュは必殺と攻撃力上昇という超攻めタイプというギャップ持ちだったらかっこいいなぁ。 その代わりロジャーが防御力と体力上昇という超守りタイプだとかねー。 ゴール・D海賊団で「出航だぁ!」(でも弟声という矛盾)ってやりたい。 あ、モードセレクトのキャラを兄ちゃんにしてみた。 ・・・ここでも弟を絡めたセリフを吐くのが実にエースだな、と心底思った。 本当にこっちが吃驚するくらいのブラコンだな、もっとやれ。 オヤジとマルコもメイン、サポートそれぞれ出せるようになったけど、オヤジのダメージモーションが痛々しくて思わず動揺する。 マ、マルコォォオオオ!早くしろぉぉぉお!って思わず連打。(意味無い) あとなんで超必殺であのセリフなん・・・?じんわりするわい。
今回作画良かったんじゃなかろうか。
蛇姫さまがかーわいかった! 相変わらずオヤジが痺れるほど格好良くて身悶えする。 今回はマルコに弟を死なせるなって指示を出すシーンがね! トップとその補佐を象徴するようなやり取りがちょう萌える! 不死鳥初披露シーンも然り! 常にマルコがオヤジの状態を気にかけてる所、ホント良い。 良いNo2っぷりだよ。 ようやく声にも慣れてきたかな…。 まだなんかこう、けいじっていうかいちごっていうか…。 個人的に藤○さんだったらどうだろう、と妄想して見ている…(え) 兄弟の必死っぷりはこれから毎週続くんだろうけど、たまらんな、これ。 お互いエースエース、ルフィルフィでごちそうさまです。 兄ちゃんの視線が弟にロックオンされててワロタわい。 別の意味でたまらんことになっているエースの心境を思うとなんか切ないけど。 守りたいものが自分の為に傷付くのをずっと見てなきゃいけないのってきっついわぁ。きっついけど嬉しい気持ちになっちゃう兄ちゃんの病んでる部分を思うと尚更切ない。 あー、こうして見てるとホント弟の無謀さにハラハラハラ・・・。 ルーキーでしかないんだなぁって実感する。 そりゃ兄ちゃんもあんな顔になっちゃうよね。 ハラハラハラ…るふぃ! (最近兄ちゃん(てか中の人)の弟を呼ぶ声がひらがなに聞こえる訳で)
PC買わなきゃならんなー、と思って色々見て回ったり。
自作PC見に行ったけどオプション考えたらひゅーれっどさんが一番安い…? 散々迷って取り合えずもろもろのカタログだけ抱えて帰ってきてしまった…。 おぉぉお、どうすれば! 一緒に行った奴に「一番グラフィックきれいなデカイの選ぶね!」とか言われたけど、おま、値段見ろよ!倍以上じゃん!無理無理無理!! そろそろ笑顔動画とかよーつべとかがっつり波乗りしたいよー…。 携帯でネサフするのも限界があるんだぜ。 今までギガバトがあったから我慢も出来たけど。 一週目クリアしたからある程度満足してしまった。 あとは兄弟がカンストするまではがんばる。 でも転生させる勇気は無いんだ・・・! ニューカマーならホルホルでサラダ化とかあれば面白いのになー。 誰得っていうかほんと、オタ向けでしかないけど・・・。 そんで常時状態異常でプレイしなきゃならん、みたいな。 状態異常より物を取る系が苦手なのでたこ焼きとD兄弟からの肉奪取がうまくいかない・・・。 あとシャボン玉の20秒の壁が越えられない・・・!
神楽の可愛さに久し振りに本誌を買ってしまった。
乳ぼいーんにツインテで速い・・・!だとォォオオ!? かんわいぃじゃねーの! 幼女とおっさん(え)の組み合わせ大好きだけど、この神楽ととうしろうを組み合わせたい。 うん、来週はさらに色気の増したとうしろうが登場だと思ってるよ。 銀さんがヤム○ャてのは爆笑したけど納得いかんぞ! そのもっさい髪!切ってくれるわ!とうしろうが!! でも布団に縺れ込んだら、もっさい銀さんもワイルドで良いかなー、ってとうしろうは思ってしまうよ、きっと。 流されやすいんだよ、銀さん相手だと。 ワンピのエースコースター初めて見た・・・。 こっちもワイルドォ!! 最近儚い兄ちゃんばっかり見かけてたので無駄に安心してしまった・・・。 兄ちゃんは意気揚々とどや顔してる姿がよく似合う・・・。 一番くじに手が出せないのはシチュエーションのせいが6割。 顔が3割。 弟とセットにならないのが1割。 でもアタイの収集立体の基本モットーは「兄弟セット配置可能」です。 DXとP.O.Pは今後に期待している。 DXは良いとして、問題はSWP.O.Pだぜ…。 兄ちゃんとシャンが出たら共闘P.O.Pよりも早く終了しそうだ・・・。 ギガバトも無事2バージョンでサポート入れるようになった! こうなるとメインでお着替え出来れば良いのに!って思ってしまう。 ギガバト楽しいけど全員のレベル上げをやっていかないと先に進めないのでプレイする時間が欲しいところ。 こつこつプレイ! 命にかえても守ると決めとる海賊のチーム編成、リーダー=ルフィ、サポート=エース、ジンベエ、ゾロが正解なんじゃ…。 まぁ一味の皆は船長の為なら惜しくは無いだろうから誰がサポートでも納得だけど。 |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||