忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつぶりだろう、描いたの…。流石に線が引けなかった…。
ぱそこんはまだ買ってません。母パソ借用中。
結構過ごせるものねー…。

もこもこコートが本当に可愛くてたまらない。
兄弟で着てしまえばいいのに。
兄ちゃんコートは黒にダークグレーの斑が良いな。黒豹のイメージなので。
弟はライオン。でもまだ若造。いずれは王者だよ。
・・・でもサボはなんだか草食動物のイメージ…。
いやいや長男二人なんだから、ここはやはりユキヒョウか?

D兄弟は赤とかオレンジとか闘争心強そうな色が浮かぶけど、サボって緑とか青とか静謐な色のイメージが浮かぶ。貴族のお子だからかなぁ。
というかサボは絶対サポート気質だと思うんだけど本気で。
リーダーの側に居てこそその真価を発揮するタイプなんじゃなかろうか。
サボがドラゴンの側で暗躍してたら死ぬほど萌える。たまらん気持ちになる。
余裕で覇気使いだったりしてさ。能力者じゃなくてもいいなぁ。
悪魔の実を食べたら弟を助けられないからって拒否してたらいい。
エースも同じ気持ちだろうな、とか遠くに思いを馳せたりしてねー…。
しかしエースくんはすでに溺れる仕様にジョブチェンジしていた訳で。
そうでしたそうでした、お前らは揃って猪突でしたね!
そんな気持ちになるサボ。
あぁぁ、どうして三人の再会が夢になってしまうの・・・。
扉絵のような三人が見たかった!

は!そういやエースのタトゥーの意味が暴かれるんですか。
ちょ、も、サボは確定でしょ!あとは『・』に意味があるのか無いのか!
ひぃ、どきどきする!
場合によっちゃホントにエースってアレだな!って感じに!
うん、まぁ、・・・アレだよな!
・・・そんなエースくんを好きだなぁって思うんですけども…。

いずれ来るだろうサボとルフィの再会イベントが楽しみで仕方ない。

しかし本誌はようやく旅立ちという現実。
サボの登場はほんとうにいつになるの…。
というか仲間ってまだ増えるのかな。
もうこのメンバーに今から参加するのきつくないですか…。



PR

D兄弟からワンピに入った身だけど別枠でものそい盃兄弟も好きです。
サボ、良いよサボ。
エースとルフィのD兄弟はもうガチで鉄板だけど、そこにサボが入って盃兄弟になっても何の違和感も無いのが凄い。
ぶっちゃけ登場と生存説には当初かなり複雑だったけど。
でも今ならエースの立ち位置に挿げ替え的な考え方も許容出来ると思う。
だからこその『俺たちの弟』で、『宜しく頼む』なんだろうなぁ、と。
エースが居なくなったからこそじわじわくるな、サボの手紙って。
これがまたバトンパスされてサボに受け継がれる訳ですよ、ね…。
サボが登場して「俺の弟」って言ったらアタイ泣きそうな予感がする。

エースとサボは二人とも長男で親友で互いが半身な訳で。
そんな二人にふおぉぉおお!って気分になる。
炎がエースならサボには風系の能力者になって頂きたい所だぜ。
エースの能力を煽り立てるよ!的な。
相反して水系の能力とかでも良いけど能力者的に水系って無しだ、ろ?
兄ちゃん二人の共闘とかも見たかったなぁ…。
もちろん決め台詞は「俺たちの弟に手を出すな」しか無い。

サボエーかエーサボかって言われたらエーサボエーだと答えます。
心理的余裕があるけど一歩引いてしまうのがサボ。
強気だけどメンタル面が案外弱いのがエース。
そんな二人の癒しで調和で絶対なのがルフィ。

兄ちゃんの視線は8割弟で2割が互いだよ。
三人幸せにいちゃいちゃちゅっちゅ過ごすのが理想の盃兄弟。
え、ちゅーくらいは日常茶飯事だよね!
むしろ噛み付く勢いでちゅーするよ!三人とも!


あー好き勝手。自己満足でしかないな、はっはっは。

お友達に銀土マグをプレゼントされたのに写メるのを忘れた・・・。
なんたる失態・・・。
置きマグなので手元に無いんだ。次回写メろう・・・。
そういや彼女には以前銀さんパフェグラスととうしろうどんぶりを頂いたのでした。
・・・置きスプーンと置き箸挿げ替えようかしら・・・。

ともかく銀誕。
嫁も子供たちもなんだかんだ言いながら本当に嬉しくってお祝いすんのよ。
大切な人の誕生日を祝えるのってホント心底うれしいことよね!

と、エー誕の話が出たときおもた・・・。
いや、どちらにしろ祝うけどさぁ!!
なんというかこう、同時に「どうしてこうなった!」て気分に・・・!

おじゃんぴ
弟がモフモフ着ている九蛇のコートがものそい可愛い。
兄弟に揃って着て頂きたいわぁ。
でも兄ちゃんコートは黒ロングか。
アニワン初見はあまりの東○クオリティに吹いたもんです。
一味再会も間近でオラわくわくすっぞ!
あ、地味に金太郎が正義コート着ててびっくりした。
推薦枠な青や猛追した赤を差し置いて元帥オジキだったらどうしよう。


次週はばんからさんが楽しみ。
とうしろうは当分出ないのかなぁ。
十五郎にめっさわっふるしたですよ。なにこれズルイ。
嫁はいらんけど息子は引き取る、とか近年の女子みたいな事を言う男です。
(@だんなはいらんけどこどもはほしい、的な)
しかし美男美女から生まれたお子だから、とかやっぱりとうしろう美男なんですね、とか再確認しちゃったじゃないの。
そうよね、最初はクールビューティじゃなかったっけ?
新八の言うことはもっともです。
でもどんなとうしろうでも愛せる・・・。
いや、ごめん、アタイの中でトッシーは別枠だったぜ。
銀さんもそうだと思うんだけど。
トッシーには苛々する銀さん。でもとうしろうだから放っておけない。
でもやっぱり苛々する。その繰り返し。
攻めのツンデレ、好物です。

だから十五郎だよ。
銀さんとはぷん、とうしろうと十五郎で家族構成OKじゃない(え)
出来るなら娘がほしいところだけど娘要素は神楽が補ってくれるかな。

銀さんの登場が最後の最後で惜しい気持ち。




ワンピ。
とうとう再開。弟登場…おぉぉおおおおぉお!

あんまり変わってなくてそっちにびっくりしたわい。

しかし胸の傷跡は痛々しい・・・。
意識失ってから負った傷だけど。
兄ちゃんの致命傷と同じ場所にあんなに大きく残ったら嫌でも意識するよなぁ。
見るたびに今度こそ失わない為に強くならなきゃって思ったんだろうか。
雰囲気的には前よりずっと落ち着いて見えるけど、どうなんだろう。
はしゃぐ姿はずっと見てない。うれしそうに食事する姿も見てないな。
サンジのご飯なら前のように食べてくれるだろうけど。

今後が楽しみ。
でも脳内では相変わらずD兄弟と盃兄弟でにっこにこです。
兄弟が幸せであればいいなぁ。


おじゃんぷが楽しみで仕方ない。
とうしろうの活躍と19歳弟登場の一冊!

あとぬら孫をおうえんちゅう・・・。つららかわいいよつらら。
若とつららの主従カプを応援したい。
てかあぬめの吐血鳥の中の人が杉○でございますね。
夜若となんかBL的に絡んでたので目をひん剥いたわい。
まぁどっちがどっちだろう、と考えてしまったあたりもうどうしようもねぇ・・・。
でも基本若は右側には座らない人だと思う・・・。

ようやくBASARA弐も見ました。
序盤でこじゅが捕らわれになってこっちも目をひん剥いた。
一話くらいで戻ってくるのかと思いきやずっとじゃん!
なんだ?この構図デジャヴ・・・
双竜が好きなのでやっぱり二人揃ってないとなぁ。
そして松永にひぃぃぃいいぃ!って気持ちになった・・・。
ちょ、こじゅに何する気だよお前ェェェェエ!!
本当に松永様はBL的要素を投下してくれる御仁ですマジ震える。
そろそろBASARA3買おうかなー。



連休、中学振りに幼馴染に会う事になってうきうきとそわそわの間で微妙に緊張。
アタイ、こんなオタクなんですけど。元気?みたいな・・・。
精神年齢成長してない、て伝えたから大丈夫かしら。(え)
 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
蒼子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH