忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放映期間を調べたら思ったより早く終わると気付いて強行突破二回目。爆笑。
パンフ見たら仕込みネタ視点(ネタバレなので伏せる)でもう一度観て下さいね、ってあざとい事書かれていたので素直に従って始終そういう目線で鑑賞してみました。
なんというか神父…。おま、ほんと、おまっ…!(涙)
しかし対する銀行員の態度は本当にプレイそのものでした…。
そんな感想。

ちなみに原作は未読ですよ。
神が手掛けたフォモってだけでもびっくりさ。
しかし映画は逆だとおもた。ふたりの設定が違うものね。
ドSなのは変わらんみたいだけど神の手掛けた結/城はもっとアレなキャラだと聞いた。
けどそんな鬼畜外道が手放せない相手が居るってのはたまらん。
容赦無い扱いだけどアレも独占欲って言うかそもそも所有物だと思ってるというか…。

暫く脳内が結/城祭な予感で一杯です。
なんなのあのドS!好き!



おじゃんぷ感想とBA/SA/RA舞台感想は別途に。


PR
 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
蒼子
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH